2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ミルティくんは王子?おやじ?

リリーの後、5月に迎えたミルティ。ミルクティー色のミルティ。
どこ?
まだケージに入ってます。リリーちゃんとお花に負けそう?(笑)
ミルティくんは可愛い系?お笑い系?と思う時があります。3匹
皆で何を考えているのでしょう?
くわ~
眠くなったリリーを優しく見つめるミルティくん
ミルティはオッド・アイだった?
ミルティ
こぶたちゃんではありません
こぶた
マルガリータになってちっちゃくなったじょ。
駅のベンチで寝ている酔っ払いおやじではありません
ミルティ
どへら~
また毛を伸ばしてかっこいい僕に戻るんだ~。2匹
リリーと猫だんごしちゃうんだもんね♪
[ 2010/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミルティの毛色は、ペルシャっ子のなかでも少数派でしたね。すてきな毛皮e-420

マルガリータになっても、猫団子で保温出来れば、
寒い思いをしなくて済みますね。
リリーお姉サマと中が良さそうなミルティ。
やっぱり「王子」でしょう!
[ 2010/03/05 23:29 ] [ 編集 ]

ミルティを見た時変った毛色で素敵だなぁと思いました。
毛量も多いので伸びが早いようです。
ミルティを見ているとまだ若いのかなぁと感じます。
リリーのほうが年上なのかにゃ。
王子と言ってもらえて良かったね、ミルティ♪
本当の年齢が知りたいですね。
[ 2010/03/06 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/7-f9a050b5