2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















日向ぼっこ♪

今日は暖かでしたね。ベランダと猫の部屋はとても良く日があたるのです。
kameko
「甲羅干ししてますカメ」
また大きくなっちゃうね^_^;
こまろちゃんも日向ぼっこ♪
koma
「お日様何よりですにゃ」
リリーちゃんも日向が好き♪
riri
「背中があったかいの♪」
そらくんはベンチの上で。
sora
「あっ、だれかきたにゃ。」
すぐにこまろにいたずらするそら。
sora
ちゃかちゃか。
「そらくんやめてくれにゃい?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20101102233001.jpg
「こまろちゃんのしっぽおもしろいんだもん♪」
これからお日様がありがたいね。布団を干しましょう。
あら・・・?
goma
ごまちゃん・・。
osiire
「おしいれも気持ちいいでつ。」
にゃんこは押し入れでしょう\(^o^)/
ミルティはずっとそこが好きなのね(^v^)
miru
「ふにゃ~」^m^

[ 2010/11/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょっと迷惑そうなこまろちゃんがいい味出していますね。
なんだか ポカポカ暖かそうで お昼寝しに行きたいですよ~♪

ところでベル様のお散歩用セーターが仕上がりました。
23日にお持ちしますね。
ブログにUPしましたので
みてくださいな♪
ブリブリブリセーターです。
[ 2010/11/05 11:39 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

拝見しました~\(^o^)/
またもや可愛いセーターですねー。
おしゃれで素敵なデザインと色合いです。
楽しみだわ~。ありがとうございましたm(__)m

家は良く日が当たって気持ちがよいですよ。
今の時期お日様はありがたいですよね。
晴れると色んな事をしたくなり自分で忙しくしている奴です(^^ゞ
[ 2010/11/05 13:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪
おお~亀さん、なんか大きくなってるような気がする~~。
みんなで日向ぼっこ、気持よさそうですね~^^
リリママさんちのデッキがキレイでうらやましいです。
うちもウッドデッキとはいわん、縁側でもいいからほしいな~。
そらくん男前になりましたね^^。
日向ぼっこであったかくなったニャンズの匂いが好きです^^
猫もお日様の匂いがするぅ~。
[ 2010/11/05 15:22 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

今日も暖かでした。
家のベランダ画像だからきれいにみえるのでしょうにゃ。
実際はそうでもないっす。(^^ゞ
植木とか置いてはいけないのに置いているので土が・・。

お日様の匂いの猫・・スリスリしたくなっちゃいますよね♪
カメちゃんファン以外に多いのですよ(笑)
[ 2010/11/05 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/70-f9732857