2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ごたいめ~ん♪

お天気続きでうれしいですね。
カメちゃんをお散歩させました。
初めて見るカメちゃんにそらくんは・・・
konnitiha
「あにゃたがうわさのかめちゃんでつか?」
そらくんちょっと怖々・・かな^m^
「お散歩の前にはストレッチカメ。足を伸ばして~」
kameko
準備体操をするカメ子さん。
そらくん「???」  ごまちゃん「ややっ。そらくんとカメちゃんのごたいめんにゃっ。」
そらの後ろにごまちゃんが。なぜ・・^_^;

「わ~カメちゃんて、けっこう、はやあし、なんでつね。」
hayai
「そうよ。のろまなかめなんて文字は私の辞書にはないのよ。」
すたすたちゃっちゃっ。
hayai
「わ~すごいにゃ。」
そらくんはカメちゃんの事わかったかな?
sora
「・・・?」  その顔はまだ分かってない?(=^・^=)

急にじゃれだした、ごまとそら。まだやんちゃなふたりだものね。
gomatosora
たしっ。
その勢いで部屋に入って行きましたよ。
futari
見合って見合って~。
「にゃー」
ya-
飛んでます。
そらくん、しばし休憩・・というよりウォーミングアップ。
sora
(ちっちゃく)「ねこきっく。ねこきっく。」
まだ続いているふたり。。
sumou
はっけよーい。のこった~。
今はごまちゃんの勝ち~。
~*~*~*~
たくさん遊んでそらくんねんね♪
sora
ごまちゃんも♪
goma
ミルティと一緒に。
ごまとそらに踏まれるといけないので、猫籠に入れられたベル。
kago
「ちょっとせまいな。」
beru
ベルは自分で出ません。ずっとこのままでいつまでも入っていました。
出たくなると「わん。わんっ。」と吠えて私を呼ぶベル。
koma
こまろの寝顔をを撮ろうと近づいたら起こしてしましました。
「ママはおせわかかりなのにょ。」
寝ていたところを起こしてごめんね♪(*^_^*)




[ 2010/11/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ベルちゃん、出たいときはワンワン言うって
かわいいアピールしますね!!
ネコちゃんたちに踏まれたらいけないので、ってのも
かわいくて笑いました!!

カメさんを不思議そうにみてるのも
萌え~です♪
[ 2010/11/07 00:00 ] [ 編集 ]

★コタ★さん♪

ベルは動きが取れないとき呼びます(笑)
来たばかりの時、掃除の為イスの上に置いたベルを忘れたことがありまして・・
「わんっわんっ」と呼ぶ声に大笑いしたら覚えたらしく、「どうにかしてくれ」の時の合図になってるのでしょうか。^_^;
何年かに1度なので許せます(笑)

そらくん、ごまちゃんの様に積極的ではなかったですね。^m^

[ 2010/11/07 09:54 ] [ 編集 ]

そらくん、カメちゃんのこと分かってない顔してますね(笑)
それが可愛い(^^)

そらくんと ごまちゃんは仲良しですねー。
うちも延々と遊んでるので本当に賑やかです。
やっぱり、遊び相手がいるって良い環境ですね♪

ベルちゃんは控えめな所が また可愛いです。
何年かに1度じゃなくて毎日呼ばれたいくらいですねv-290
[ 2010/11/07 17:05 ] [ 編集 ]

さくさん♪

年が近いのかごまとそらは、よく追いかけっこしてますね。
みんにゃに面倒を見てもらっています。(=^・^=)

こまろがリビングの扉をたまに開ける時があり、(夜中)
リリーと階段を上り下りする様です。
階段がお気に入りのリリー様。こまろの後について歩いています。夜トイレに起きた時、「おにゃ?」とリリーと目が合います^m^
ベルはおとなしそうに見えて結構「私が私が」タイプなんですよ。(笑)
[ 2010/11/07 17:43 ] [ 編集 ]

ソラくんのオケツが可愛い~♪
仔猫の後ろ姿とか、歩き方って、よちよち歩きだから可愛いですよね^^。ごまちゃんがいいお相手になって、やっぱりお姉ちゃんがいると違うねぇ。
ソラくんの亀さんご対面。ホント表情的に、これはなぁに?
て感じですねーw。
亀さん足速いよーびっくりだよ~!
[ 2010/11/09 14:21 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪

カメさん足速いです。昨日もサッシをどついて入れてくれー。攻撃でしたにょ。あっ、お散歩させてたのですけれどね♪

そらの歩きかたてこてこ・・って可愛いですよ。
ミルティはすささ~と横走りするんです。
意外と速いの。
リリーはそりゃもう、お上品にさっさってすばらすぃ~いでございますわ。べるはちゃっちゃっ。こまろはとことこ。ごまはぴよよ~ん。
[ 2010/11/09 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/71-0974c8bb