2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















すっかり秋♪

朝晩は寒さも感じる今日この頃。秋ですね♪
散歩の公園も秋模様です。
beru
とことこ・・・。「お散歩にちょうどいいね。」
景色は秋。きれいな葉の色です...画像が小さくなってしまいましたが。
aki
秋の感じ伝わるかすら?
アスファルトの道より草の上を歩くのが好きなベル♪
sanpo
「誰もいないよ。ドッグランみたいだね♪」
ね♪お日様が気持ちいいね。
たくさん歩いて休憩です。
oyasumi
「ふぅ。」
そろそろ帰ろうか♪
kaeri
「うん、お家へ帰ろう。」
大好きなお父さんと一緒にね。(*^_^*)
「ただいま~」
お家ではみんにゃ勢ぞろい。
みんにゃ
手前のヘルスメーターは、にゃんこやわんこを抱っこして計っています。
私は・・・食欲の秋で大変な事になってます。^_^;



[ 2010/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ああ・・・気持ちよさげ~♪

リリーママさんちの公園は、まだ緑色してますね~♪
ダンゴさんが行く公園は、もう一面ベージュ色ですワン(^▽^;)
でも、ちょっと枯れ くらいがダンゴには丁度いいんですよ
草の背丈が高いと・・・目を傷つけちゃいますから~(^▽^;)

ベルちゃん、気持ちイイ~って感じですね~・・・
画像見てて、思わず秋風が吹いて来そうな感じになりました♪
ホント!この時期の散歩は最高に気持ちイイですワン\(^▽^)/
[ 2010/11/13 09:32 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ベルは暑いと歩きません。(^^ゞでも皆が一緒だと喜んで走る
わんこです。^m^
人にも動物にも過ごしやすい季節ですね。
花粉や黄砂の悩みはあるようですが、秋は私は好きです♪

だんごさんはくりんくりんお目目ですから、草にも注意ですね。
硬く鋭い枝や草があるので歩かせる場所も選んでます。
娘が小さい頃切りっぱなしの草で顔を切ったことがあり、
気を付けてます。
今日はこれから出かけまっす。
PTAさんのお家の方かも(=^・^=)
偶然会えたら凄い確率ですね(笑)
[ 2010/11/13 10:00 ] [ 編集 ]

ベルちゃんのお洋服めちゃめちゃ可愛いぃv-10
とってもよくお似合いですね。
私は小物やタオルなどの可愛い物が大好きで
見てるとキューンとしちゃいます♪

今の時期、お天気だと日中は暖かいので
本当にお散歩日和ですね。
できることなら私もベルちゃんと
お散歩に出かけたいです(^^)
[ 2010/11/13 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ホント冷えてきましたね。
ベルちゃんって お洋服がよく似合う子ですね?
お洋服を着るとベルちゃんは一気にきらきらして見えます。
とってもかわいいね♪

[ 2010/11/13 15:01 ] [ 編集 ]

さくさん♪

ベルは洋服・スヌード・りぼん・帽子・・嫌がりませんね~。靴や靴下はまだ履かせたことはないのですが。
私も小物や雑貨は大好きです。

お天気の日は上着はいらない時もありますね。
家は猫達のいる部屋が暖かく風通しも良く・・なのですよ(^v^)
みんにゃ伸びてます(笑)
[ 2010/11/13 21:11 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

ありがとうございます。ベルが聞いたら喜ぶかな?(笑)
何も着ないと裸ー!みたいに感じてしまうベルです。
トリミングのお店で洋服も作ってくれるのでミックス犬にありがたいです。値段も良心的です。

皆、飼い主さんが考えた世界に一つのデザインなのですよん。
ハートをしょったら可愛いのでは?と思い、随分前に作ってもらったお気に入りの服でっす。(=^・^=)
[ 2010/11/13 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/72-bcad914a