2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















今日も平和♪

随分冷え込んできました。
天気の良い日は猫ハウスを干します。
house
あれ?逆さまだ。
しまおうと思って持ち上げたら・・・お・重い・・
?
ごまが入ってました。
「ねてたにょ」
こまろちゃんはどこかな?
ofuton
「掛け布団の上にょ」
干した毛布の上に居る時もあります。
koma
「・・・・・」  こまろちゃん♪
koma
「にゃ?」
毛繕いをして
koma
水を飲んでおみず
ちゅうちゅうしてkoma
かわいいおしりのこまろちゃん。
おちり
おまけ(^^ゞ
こまろ
こまろの手♪

そらくんは薔薇の花がお気に入り。
sora
白猫さんに赤い薔薇が似合うっす。
spra
どんな大人猫になるかな?
今はまだ無邪気な子猫です(^v^)
sora
肉球ピンク♪
ミルティくんはごまちゃんとソファーで。
miru
「ふみぃ~」おとなしくて手のかからないミルティくん。
これは・・?
vcm_s_kf_repr_640x480_20101116225454.jpg
「・・・・」
リリーちゃんでしたか(=^・^=)
riri
「私のかぴばらさんよ」
夕暮れのリリーちゃん。
ゆうがた
美猫さん♪
猫達の世話をしていると・・・
beru
「ごはんはやくぅ~」
今すぐ用意するよ。\(^o^)/












[ 2010/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こまろちゃん可愛い~。あのヒップと内股が、乙女~って感じですね♪セクシィ~あなたはセクシィ~♪

ベッドを干してるけど、あえて中にいたいごまちゃんなのね^^
そらくん、薔薇が似合いすぎだよ~!
大人になった姿が楽しみだね~^^
[ 2010/11/17 23:37 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

こまろの内股まあるいお顔。丸くて小さな手。
みんな可愛いのです(=^・^=)
走る時前足と後ろ足を交差するようにたったったっと走ります。
家では「欽ちゃん走り」と言っています。
今の若い人は知らないかすら?(笑)

そらのおかげで造花が段々小さくなってます。
でも似合うから許そうっと\(^o^)/

[ 2010/11/18 12:23 ] [ 編集 ]

こまろちゃんの後ろ姿に・・・悩殺されてます(笑)
猫って皆、こまろちゃんのようにポッチャリの後ろ姿だと・・・
思いこんでたんですが・・・うちの黒い子を見てると・・・
どうしてこんなに違うのよ!って感じですね(^▽^;)

ごまちゃん、そこって とーっても暖かいんでしょうね~♪
入りたい・・・その気持ちがよく分かるにゃ~(笑)

ベルちゃんの・・・遠慮がちな視線が・・・\(^▽^)/
ダンゴさんだと突進して来てますよ。。。

長毛さん達は皆マイペースですね~♪
我が道を行く~な雰囲気で(^▽^;)
そらちゃんの大人な姿・・・楽しみですね~♪
ミルティ君より大きくなるかなぁ?とか・・・ね~\(^▽^)/
[ 2010/11/19 10:29 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

こまろのきれいなおちり・・・\(^o^)/長毛さんは汚れやすいですが
短毛さんはその点楽ですね♪
こまろのうんpはよいうんpですよ。ころっとして(笑)

そらはミルティより大きくなるかもです。
手足が太くて大きいです。
長毛さんは毛がある分大きく見えますね。
ミルティくん3.9キロ。去年と同じでした。
来た時リリーを見て「ちっちゃい♪」
といった私ですが、今しっかりしましたね。

ベルちゃん・・折れ戸を鼻で開け、ちろっと上から目線してます。(笑)
[ 2010/11/19 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/73-ec27b365