2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















みんなの好きなこと♪

今日は休みだったので、部屋を解放しました。
人の出入りのある一階へは行かないように私の監視付きです。(^v^)
みんにゃ
「わーい♪」
走るミルティ。
みるて
すたた~。
リリーも慣れてきました。
riri
「こまろちゃんと遊ぶ階段も好き♪」
皆が寝静まった頃こまろと遊んでいる時あり。^_^;
その頃こまろとベルは・・。
futari
「くわ~気持ちええワン」
「背中に日をあびて~」
ohisama
「お日様がしみわたりますにゃ」
♪
「日光浴から一日が始まる。」
よっしゃ
良いこと言うね~♪

そして・・またまたみにゃさんは・・・。
「飽きてきたわ。」
riri
えっもう?
「ぼくも。」
bokumo
「新しいお人形であそぶほうがいいにゃ。」
sora
ちゃかちゃか。
「ソファで寝よう」
miru
^m^
猫はソファで丸くなる。
maru
犬もふとんで丸くなる
べる
・・てか一日の始まりは・・・?

「我が家はお休みしてるほうが好きみたいね♪」
zz♪
おせわかかりもお休み好きにょ\(^o^)/
[ 2010/11/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はーん(*´ェ`*)
猫さん天国ですねぇ~!

ベランダに出られるのがすっごくすっごくうらやましいです!
飛び越えようとしたりしないのですか?
何か対策されているんでしょうか。

うちは2階のベランダにちょろっとあびょが出てきた時に、手すりに飛び乗ろうとしたらしく、旦那がものすごく肝を冷やしたと言っていました。
うちのにゃんずはどちらもドジっ子なので落ちそうで怖いのでベランダ禁止なんですよ~。
[ 2010/11/22 10:00 ] [ 編集 ]

ますこさん♪

こまろはベランダ大丈夫です。ひなたぼっこして↑のようにじーっとしています。イスに座ってたり、おとなしいです。

・・・が!ごまは注意ですね。今おとなしくなって別猫なのですが、半年前手すりにジャンプして乗った時にゃ、うお~!
出せませーん。になりました。
でも今日出てました^_^;窓が開いていたのかすら?
そらも飛びだしますがすぐ部屋へ入れられます。(笑)
見ている時なら安心ですが、ジャンプはゴマ1度きりですね。
ミルティとりりーは出たことないです。(*^_^*)
[ 2010/11/22 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
昨日はご参加いただきありがとうございました。
皆さんブログを通じているのか初対面のような感じはなく
あっと言う間に和やかな雰囲気になりよかったです。
色んなお話しが聞けて嬉しかったです。
次回は来年の春頃と思っております
ぜひご参加ください。
[ 2010/11/24 11:51 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん♪

こちらこそありがとうございました。
楽しい猫談議に花が咲き盛り上がりましたね。
色々な方とお話できて楽しい時でした。
今回あまりお話できなかった方達ともまたお話したいですね。
春頃を楽しみに♪
また宜しくお願いいたします。m(__)m
[ 2010/11/24 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/74-9972e70c