2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















にゃんこセーター♪わんこセーター♪

昨日はペルシャっ子里親さん達の初めてのお食事会があり、
私も参加して参りました。初めてお会いしたとは思えない共通の猫達の話に盛り上がりました。
皆さん迎えた猫たちを愛情いっぱいに育てているなぁと感じました。
それぞれ、皆、行くべきところに迎えられている・・そんな感じを受けました。
赤い糸なのかにゃ。(=^・^=)

PTAさんには、かわいいにゃんクッキー♪ひかりさんにはシーバ♪
タンタンさんには、またまたベルのセーターを頂いちゃいました。
どうもありがとうございました。m(__)m
昨日の夜、早速着せてみましたわん。せーたー
もう寝るところのベルです(*^_^*)
娘に「可愛いでしょう?」と言ったら「おせんべいみたいだね」だって。
う~ん緑のちらちらっと入っているのは青のり!
おせんべいみたいに可愛いセーター!何かおいしそうに見えてきましたよ♪
そのまま眠りに・・・
べる
「ぐー。」
朝になっても着ています。今日はずっと着ている事でしょう。
beru
おとなしいベル♡
上から見たところ♪
beru
似合ってるね~♪
↓の「今日のカメちゃん♪」・・が歩いているのを見つけ、驚くベル。
!
「カメちゃん、入ってこないよね?」
だいじょーぶ(*^_^*)
次は・・ミルティくんです\(^o^)/
お婿入りの時に頂いたにゃんセーター。着せてみましたー。
miru
どうですか?ベージュの毛色に良く似合っているでしょう?
抹茶ミルティーのできあがり\(^o^)/
横向き♪yoko
サイズはLを頂きました。ぴったりです。
上から見ると・・
miru
ふくふくして可愛い~♪サラっとした糸で編んで下さってます。
一年中良さそうですね。
今日も着たまま寛いでます^m^
ぎうぎう
ふたりで入らなくても、ひとりずつありますよ。(*^_^*)





[ 2010/11/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

おせんべいセーター♪

べるちゃん、おせんべいセーター遅くなってごめんね~。
これでお散歩に着ていけるね。
おせんべいセーターを着てチョっぱい女になってよん。
何言ってんだあたし。。。

抹茶ミルクティーも素敵だニャ!
Lサイズですか?
大きい仔だねぇ?

リリーママさん、
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね。
春がまちどうしいです♪
[ 2010/11/24 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 18:13 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです。
素敵なおせんべい・・じゃなかったセーターまで頂いてm(__)m
ありがとうございました。
また皆さんでお会いしたいですね。

家の抹茶君可愛いでしょう?
嫌がらずにまだ着ていますよ。^m^
もちろんベルもです♪
[ 2010/11/24 19:34 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして♪

ご訪問ありがとうございます。嬉しいです♪
是非ぜひ、お会いしてお話をしましょうね。
慣れ慣れぶりには羨ましいかぎりです。
お手入れもできるのですね?
きれいな白にゃんだ~。
私のブログにまたいらしてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

[ 2010/11/24 19:52 ] [ 編集 ]

昨日は突発的な急用で欠席してしまい、
お会いできなくて残念でした。
皆様、楽しい時間を過ごされたようで、本当に良かったです。
次回は必ず出席したいと思っていますので・・・
お目にかかれるのを楽しみにしています。
[ 2010/11/25 00:44 ] [ 編集 ]

hanautanekoさん♪

お久しぶりです♪ご丁寧にすみません。
ご訪問ありがとうございます。
次回は是非お会いしたいですね。
マロンちゃんの事もお聞きしたいです♪
また宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/11/25 12:02 ] [ 編集 ]

ベルちゃん可愛い~♪
抹茶ミルティちゃんも素敵(^^)
随分せーたーっ子になったんですねー。

セーター着てうろうろしているのを
見てるだけで何だか幸せな気分に
なりますね。

それにしてもミルティちゃんLサイズですか?
大きいですねー。
長毛だからかな?
[ 2010/11/25 12:49 ] [ 編集 ]

さくさん♪

ハイ、今日もそのままうろうろしています(笑)
ミルティも抹茶君のままです。
今度抹茶ってよぼうかすら?(笑)
和菓子っぽくておいしそうですね。

毛量が多いからかLで少しゆとりがあるくらいで動きやすく
ぴったりです。
体重は3.9なんですよ。男の仔なので骨太だからかにゃ♪
[ 2010/11/25 13:07 ] [ 編集 ]

ベルちゃんステキー♪

ピッタリサイズで着ごごち抜群♪なんでしょうね~\(^▽^)/
寝てる姿が・・・何とも人間臭いにゃ(≧m≦)ぷっ!

ミルティ君の抹茶ミルティ―姿も・・・可愛いにゃ~♪
ミルティ君にピッタリの色で・・・置物のようにポーズをとっていて
まるっきり、気分はモデル?(笑)ですにゃ\(^▽^)/

・・・で、次は・・・春♪ ですね\(^▽^)/
[ 2010/11/25 20:10 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

大きくもなく小さくもなく・・ちょうど良いですよ。\(^o^)/
タンタンさん♪に感謝♪

ミルティのも程良いゆとりがあり抹茶状態は続いています。(笑)
寒くなってきたのでセーター良いですね。
またお会いしましょうね。
[ 2010/11/25 20:59 ] [ 編集 ]

ベルちゃんのセーターもかわいい~v-10
ベルちゃんの毛色にマッチしてますね。
ミルティくんもグリーンのセーターを着ると男前になりますね(笑)
どうせなら、かめ子さんのセーター姿も見たいです。
タンタンさんにリクエストしてみようかなぁ(笑)

次回、またお会いするのが楽しみです。
[ 2010/11/25 23:52 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

前にカメを飼っている人がカラフルな毛糸で編んだ色々バージョンの服を
カメの甲羅に乗せて(着せて?)いるのを見ましたにょ。
カメさんのもあるのか~と感心&お驚きでした。(笑)

抹茶ミルティくんお気に召した様子です。
すっかりセーターが馴染んでます。
ベルのも世界で一つの素敵なセーターです♪

お話できて楽しかったです。
また会いましょうね♪
[ 2010/11/26 12:23 ] [ 編集 ]

ベルちゃん

青のりせんべい、じゃなくてセーター
よく似合ってますね~
赤いフリフリがかわいいです。
ミルティ君、たしかにほんのり和菓子の色合い。
なんか、おいしそうに見えてきました。

先日はありがとうございました。楽しかったです!
美しい写真の数々、すばらしかったです。
まあ、モデルが違いますけど、家のきれい具合も違いますけど、
カメラも違うでしょうけど、ああ、うちとはなんて違うんだろうと。
リリー様、後光が差してますよね。
[ 2010/11/27 01:05 ] [ 編集 ]

ベルちゃん、セーターがよく似合っていますね。
赤いフリフリ着せるとさらに可愛さUPだわ♪
ミルティくんもオトコマエだなぁ~
そしてぎうぎうなおふたりにゃん。
なぜわざわざおんなじところに入るんでしょ。可愛いなぁ。

次回もまたたくさんお写真見せてくださいね。
いつも綺麗に飾ってあるお花が倒れていることもあると聞いて、
ちょっぴり安心しましたが~(笑)
同じ出身のはずなのに、なぜか育ちが違う感が漂う
お嬢さまとお坊ちゃまだなぁ。。
[ 2010/11/28 12:05 ] [ 編集 ]

ドンママさん♪

ミルティくん毛色がミルクティーではなくて和三盆になってます。
抹茶と和三盆・・おいしそうなにゃんこです。
ベルはおせんべいでまたおいしそうなわんこでしょ?(笑)
可愛いセーターですよね♪
リリー様は毛が伸びてきて「様」がさらに似合って来ましたよ。^m^

またお会いして色々なお話をしたいですね。
ありがとうございました。
[ 2010/11/28 23:28 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

最近家のソファが可哀想なことになり(笑)夜中のうろうろは、ちと、禁止しております。
シーシー攻撃がしてあるのですにゃ。^_^;
多分、そらくんがソファでうんpを何度かしてしまい、リリー様がお気に召さずした模様・・が考えられます。
下痢が良くなっていますが見ていないと心配でっす。
多頭飼いもいろいろありますが、ひとりひとりに一番良い事を
してあげたいなぁと思っています。
家のカメ子よりずっと、のろまなカメな私ですが。(^^ゞ

先日は、こちらこそありがとうございました。
シーバは今なかったので、皆大喜びでした。そらくんはお初でした。凄かったです(笑)
また春を楽しみにしていますね。
これからも宜しくお願いします♪
[ 2010/11/28 23:46 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
みんな、ニットドレスお似合いです♪
どーしたらこんな上手に編めるのかしら。
手先が器用な方ってすごいな。
ベルちゃんのセーター、オートクチュールだねぇ^^
ぴったんこ。
ミルティーちゃんもあったかそうや~ん。
色もステキです♪
ベッドにぎゅーぎゅー詰めがあえてよろしいのかしら?
[ 2010/11/30 15:08 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

上手でしょう?フリルがまた、可愛いですよね♪とても素敵。
ベルのセーターはこれから活躍するでしょうにゃ。
部屋着に良いですよね。
外へ着て行ったら注目でしょう。
短足なので汚れたらもったいないかなぁ。
ミルティはふくふくとずっと、着ていました。(*^_^*)
ぎゅーぎゅーしているにゃんこ・・微笑ましいですね。
[ 2010/11/30 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/76-261c1cfb