2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















考える時♪

ミルティくんが考えています。
miru
耳がピ~ン。
「この音は・・」
?
外で近所のわんこさんが吠えているのです。「わぉわぉわぉ~ん」
「すごい声にゃ。」
doko?
場所移動\(^o^)/
miru
そっちの方が近いよ^m^
ごまちゃんも考えてます。
goma
「みずはどこからくるのだろう・・」
周りが散らかっていますが(^^ゞ
今度は何の研究?
?
何か見えるの?
goma
真剣です。
goma
ああ・・te
手が引っ掛かってたのね。^m^
goma
「やっととれた。」
お疲れ様ですた。

「なぜ・・」
naze
「なぜ・・・・」
u~n
「なぜ・・こまろちゃんが、はいっているのだろう・・。」
「きもちいいからよ♪」
riri
リリーちゃんがおっしゃるのでそうでしょう。(*^_^*)

先日ひかりさんに「ピアノの上の花瓶は倒れないのですか?」と聞かれ、
「はい、大丈夫です!」と自信満々に答えた私。
昨日、どかーんと音がして、ごまに落とされました。^_^;
bin
このように・・。

さて、この中でちゃんと考えている仔は誰でしょう\(^o^)/
bell
ベルちゃん♪


miru
ミルティくん♪


goma
ごまちゃん♪

そらく~ん、使い方間違っていませんか♪
sora
「のっても、あったかいよ。」
「おうちははいるものなのよ♪」
outi
ミルティくんの顔「考える人」みたいですにゃ。(゜o゜)


[ 2010/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 09:24 ] [ 編集 ]

こんにちは♪


ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ご質問の件オッケーーです。
先日は初対面にもかかわらず、親しくお話して下さり、ありがとうございました。
親ばかっぷり満載のブログですが、宜しくお願いします。

春にまた皆さんでお会いできることを楽しみにしています。
またPC画像&動画見せて下さいね♪
[ 2010/12/01 12:03 ] [ 編集 ]

うちと やっぱり猫マットが一緒です~(^^)
うちにもピンクと黄色がありますよ♪
そらくんの乗ってるベッドも一緒です。

ロールケーキベッドも欲しいけど
うちにはもう置き場所がないです(^_^;)

カーテンに爪が引っ掛かった
ごまちゃん♪
困った姿が可愛いですね♫

[ 2010/12/02 00:13 ] [ 編集 ]

さくさん♪

やはり同じでしたかー暖かい様ですよ♪
そらくんがのっている・・・そう、のっているのです。^m^
昨日はつぶれた中に入っていました。
あごのせ部分を修理して使ってます。
リリーちゃまにけっこうシーシー攻撃されましたが
今年はまだ無事です。気が変ったのかすら(笑)
ゴマは何かやっている猫です。
研究熱心な猫です。(笑)
[ 2010/12/02 12:17 ] [ 編集 ]

やっちゃったね(^▽^;)

盛大に落としてますね~・・・ごまちゃん♪
ケーキベットの、こまろちゃん・・・完璧にミルティ君を無視して悦に入ってますにゃ♪
ママさん大変です!ミルティくん・・・≪もう一つ買って下さい・・・≫って言ってますよ♪
どうします?リリーママさん♪(笑)

あ~・・・ごまちゃんの爪が引っ掻かても、カーテンは無事ですね~♪
我が家だと・・・あっという間に大きな穴が・・・ですにゃ・・・(笑)
[ 2010/12/03 09:45 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ケーキベッド問い合わせてみたら、もう製造していないのだそう・・
残ね~ん(>_<)
すごく安く買えてラッキーでした。他の店では安くしても5000円位だったようですね。調べて分かったのですが。
2つで10000円だったら買いませんにゃ。(笑)
またあの様なものがないかさがしているのですよ(=^・^=)
ついに・・花瓶が落ちました・・・^_^;
割れなかった事が幸いですにゃ。
[ 2010/12/03 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/77-d778a697