2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















冬へ向かって**

今日から寒くなりましたね。風が冷たいです。
日曜日にツリーを出しました。
sora
そらくんフラッシュでうさねこです。
毛繕いするこまろちゃん。
koma

これから外にイルミネーションをする予定・・だんなさまのお仕事です^m^
365カレンダーに登録したらCATS365揃ったので猫さんカレンダーができあがりました。
cats
じゃーん。365の猫達がいますよ♪
リリーとミルティを2011年12月に載せました。
riritomiru
左下の仔はごまではありません。(=^・^=)
ごまはこうです。
goma
にゃ。
今年は猫カレンダーの年かにゃ(笑)
ツリーを飾った後ベルの散歩へ・・
kaze
家の近く♪
強風の日があったので浜辺にたくさんの流木が。
「ママー」
べる
ハイハーイ♪
知らない人について行かないよーに^m^
tokotoko
ボードウォークでトイプードルに吠えられました^m^
toypoo
おしゃれなトイプーさん達♪
久しぶりの海です。よく走っていました。
bell
きれいな夕日。
ゆうひ
暗くなったので帰りましよう♪
bye
お父さんに抱っこされて足を拭いて車で帰りました。
だっこ

そうそう、この画像をリリーとミルティのカレンダーにしましたにょ。(*^_^*)
リリー様♡
riri
ミルティくん♪miru

今日の発見^m^ミルティの足先にはベージュのぽちがあったのです。
ぽち
右上のところ・・わかりますか?(=^・^=)





[ 2010/12/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うちも日曜日にツリーを飾りました!!
本当は満ちゃんがまだ子供で
いたずらばかりするのでツリーは
中止かなぁと思ったのですが
いざツリーを出してみると意外にも
今の所 無傷です!(^^)!
リリーママさんのところはいかがですか?
ソラ君なんかが ちょっかい出しそうですが。

カレンダーいいですねー。
うちはオリジナルのカレンダーでも
作ろうかと思っています♪

あと、うちの満福パパと
浜辺の写真を見ながら
「いいとこだねー」と話してたのですが
どのあたりにお住まいなのですか?
差し支えなければお願いします<(_ _)>
私はいつか海の見えるところに
住むのが夢なんですよーv-301

[ 2010/12/10 11:26 ] [ 編集 ]

さくさん♪

え~、ツリーはですね、ごまとそらが遊んでいました。(笑)また、ブログに載せようと思いますが、SDカードを探していたもので、これには載せられなかったのですにゃ。(^^ゞ

私達のすみかは♪砂まじぃりの~茅ヶ崎~♪の隣の平塚でございます。海は自転車で5分位でしょうかね。歩いて海まで行くとベルは帰りは抱っこのおそれがあるので車で行きます。(笑)ここら辺は暖かいですよ。
[ 2010/12/10 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/79-e8e3239a