2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ごまちゃん♪


2009年10月に迎えたごまです。
ごま
フリマで買ったキャットニップを噛んだり猫キックしたり。
ねこふんじゃった~ねこふんじゃった~♪
ごま
世界初ピアノを弾く猫!なんちって~♪
ミルティと寝たり
いっしょ
一緒はあったかいにょ。
リリーちゃんにぎゅっされたんだよ♡
りりー
リリーちゃんは優しいんだよ。
ベルちゃんとだってお話できるんだもん♪
ベルと
ベルちゃん調子はどう?「良いみたいよ」と言ってる?
どっか行っちゃうからエプロンのポッケに入れられちゃった!
ポッケ
いろんなとこ行かれて楽だな~
最近洗面所が気になるの。
ごま
これはどうなっているんだろう?
あれこまろちゃんは?
komaro
お布団に挟まってました。
[ 2010/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ごまちゃん、優しいおにいちゃんやおねえちゃんが
いて良かったねぇ^^
それに、まだまだ幼さいっぱいで、かわいいですね。
エプロンのカンガルー抱っこもとってもお似合いです♪
[ 2010/03/15 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ごまちゃん、いたずらこねこですよ。
アピールもすごいです。
猫達や犬それぞれ皆性格がちがうのでおもしろいですね。

こまろちゃん、さりげな~く気を使ってくれてます。(笑)
[ 2010/03/15 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/8-13624818