2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















そらくんの手術。

ちょっとびっくりなタイトルですが、
そらくん昨日去勢手術をしました。
そら
ニューハーフなそらくんですにょ。
今日はもうすっかり元気です。
みんな
皆でお昼寝ちう。
夜になり、ツリーのところで画像を撮りました。
sora
とうとうライトが壊れてLEDライトを購入。ホワイトにしました。
ツリーはもう、10年位前に買ったものです。
おすましリリーちゃま(^o^)
riri
ごまちゃんはツリーにじゃれません。・・今のところ・・です^_^;
goma
ごまちゃんもおすまし♪

かっこいいミルティが撮れました\(^o^)/
miru
おおっ鋭い目つき(^o^)
こちらはかわいいミルティくん♪
miru
どっちがいいかな~(笑)

そらも6カ月になり、子猫用のケージを仕舞い、
もう一つのケージを組み立てました。
\(^o^)/

ジャーン3階建てだ~。
3
途中で猫の水をこぼしたり、余計な事をしながらおせわかかり
がんばりました。

周りを片付けてから、やらない奴(^^ゞ
みんにゃおいで~。
minna
あのぅ・・3階なんですよ・・。
で・・またミルティくんリリー様に乗られてますね。
お顔いたくないでつか?

今、中に入れるベッドを到着待ちでっす。
こまろのこんな寝姿が撮れました。
maru
ボールの様にまあるい寝方してる~(*^_^*)




[ 2010/12/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

早いですね~♪

つい、この前≪子猫ちゃんだわ~≫なんてブログを騒がせていたのに
もう去勢手術が出来るほどに育っちゃったんですね~♪
あ~!やっぱり画像だと見分けられそうにありませんにゃ^^;
よーっく見て・・・前がリリー様?後ろがそらちゃん?あれ?逆?
(^▽^;) その内、リリーママさんも・・・
撮り溜めた画像を判別出来なくなるかも~(笑)

こまろちゃんの寝方が・・・めちゃめちゃ可愛いにゃ~\(^▽^)/

ミルティ君、心優しいニャン子さんですにゃ~
グッと堪えてますね♪ 男は我慢!ですよ(笑)

ごまちゃ~ん♪ 座ってる姿もカッコイイよ~
元気いっぱい・・・が、顔にでてますにょ~♪
ピアノの上で、しかも、ちゃんとクロスの上に位置してますね
そうですよ!サビや黒系の猫さんは
白い色の上が一番写りがイイんですもんね~\(^▽^)/サスガ!

ツリーがピアノに映って、ゴージャスな上にも
更にゴージャスに・・・何処のお屋敷でしょう?\(^▽^)/

[ 2010/12/18 15:35 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そらくん大きくなり6カ月と10日・・早いなぁ。
そらの兄弟は(♂♀どっちだろう?)
貰われず、残っているそうです。
どうしたかなぁ。と時々気になりますね。不妊手術の時期なので。たぶん・・してない・・しない・・かも。
そらはやっと下痢がよくなり、発酵した様な臭いもなくなりました。あのこも、おちり良くなったかな・・。

ごまちゃんファン多いのですよ^m^
サビちゃん良い味だしてます。
家は私達の部屋は納戸状態です。
今年こそ片づけるぞ~。
[ 2010/12/18 15:52 ] [ 編集 ]

手術、がんばりましたね!!
そらくん&ママさんお疲れ様でした。

周り、片付けないで、作業はじめちゃうの、
わかります。私もそのタイプ(笑)

ミルティくんの、かわいい顔、スキです♪
かっこいいのもいいけど、
かわいい顔の方に1票♪
[ 2010/12/18 18:04 ] [ 編集 ]

コタさん♪

ありがとうございます。

そらくん、終わった日はちょっとぼーっとしてたけど
夜には元気になってました。
次の日はもう、普通の、ちびにゃんでしたにょ。
ケージ組立てが慣れてないけれど、意外と早く
(・・といっても遅いと思う。)
できました。水の入った器に足が入りまして、
ありゃ~びちょびちょ。ついでに床もそうじできた。
と前向きな作業でした。(笑)
ミルティはおまんじゅうを思い出すまあるいお顔で可愛いんですよ~。
[ 2010/12/18 19:24 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

付けたしコメントです(^o^)
PTAさんへの私のコメント、何か今日のひとりごと
って感じですよね(^^ゞ
何となく書いたのですけれど
読み返してなんか変かなとか思ったりして・・

ごめんにゃさい♪失礼しましたにゃ。m(__)m
[ 2010/12/18 20:36 ] [ 編集 ]

案の定タイトルにびっくりしましたv-12
もう去勢手術だったんですね(^^ゞ
本当に猫ちゃんの成長は早いなぁ。

ところで素敵なツリーは10年物ですか!!
この情報にもびっくりです。
きっと大切にされてるんですね。

そういえば、もうすぐクリスマスですね。
皆様(猫ちゃん達)と素敵な日を
過ごしてくださいねー♪
[ 2010/12/20 15:27 ] [ 編集 ]

さくさん♪

そうなんです。ツリー10年過ぎました。もうひとつ
小さいのは25年前のもあります。(笑)

そらくん無事手術を終えました。
麻酔って心配ですよね。

もうすぐクリスマスか~。早いにゃ~。
満ちゃん、福ちゃんもさくさんに保護され、幸せなクリスマスで良かったですね♪
[ 2010/12/20 21:22 ] [ 編集 ]

そらくんお疲れ様~。
ちょっとお兄さん顔になってきたねぇ^^
そんで、もう大人になったのかぁ。早いね~。
ツリーめっさキレイですね~♪
うちは置けない、おきたいけど~><。
一度ツリーごと倒されてからは、納戸にしまわれたまま~~。ちっさいツリーを買って玄関に置いてありますぅ~(TT)みんなお利口さんだねぇ。
こまろちゃんに萌え~~♪
可愛いお団子w。
[ 2010/12/21 13:52 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん

え~、昨日小さいツリーが倒れまして、犯人は、私です。(笑)
娘が無言で直してくれてました。

そらくん、落ち着くかと思ったら、まだ6カ月だものね、
やんちゃなおとこのこですにゃ。
でも毛はもふもふ度アップしてきました。
こまろはホントにおとなしいにゃんこです。
見ているだけで、なごめる~。
[ 2010/12/22 12:57 ] [ 編集 ]

そらくん、お疲れさま~
私もタイトルを見てビックリしました。
すっかりオトナの風格…リリーお嬢さまと見分けがつきません、私も。
ミルティくんに乗っかってるというところで、にゃるほど。と思いました(笑)
ツリー倒されないのかしら?とお花のときのように心配しましたが、
倒すのはママなんですね?(笑)
あ、私もかわいいほうのミルティくんに一票!!
[ 2010/12/22 13:16 ] [ 編集 ]

ひかりさん♪

はい、水をひっくり返したり、ツリーを倒したり、
余計な事をやっています。
先日、靴べらを持ったまま出かけるところでした。

ミルティはミルクティーというより、
和菓子系な癒しがあります。
可愛いですよ(*^_^*)

そらは、リリーと毛質も似ているのですよ。
ふぶたんも白にゃん同志、おなじかにゃ~。
[ 2010/12/22 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/81-ceb0154e