2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ふくろう?

そらくん、手術も無事終わり、何事も無かったかの様に過ごしています。
sora
そらの足。どんな恰好してるのでしょう?
ベルとそら。
berutosora
「ふくろで、遊んで、いたんだからぁ。」

ところで、ミルティくんは猫です。
みみずく・・・ふくろう・・ではありません。
ho-
「ほー。ほー。」
とまり木で休む鳥。。
miru
「・・・・」
なんか鳥に見えてきた。
miru
そういえば、フクロウも目が猫みたいだなぁ。

3階建ケージを出し、ベッドも届きみにゃさん
気に入ってくれている様ですよ♪
bed
これには、ごまちゃんすぐ入ってくれました。
980円のを2つ購入♪
リリーちゃんも♪
riri
なでなで~\(^o^)/
mufu
ケージの中なら少し平気♪
こまろは、ベッドにずっといます。
koma
「お気に入りにょ。」

私が倒したというツリーです(^^ゞ
ず~っとず~っと前の物。
vcm_s_kf_repr_640x480_20101222141251.jpg
娘がもらってきた小さなディズニー達♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20101222141308.jpg
可愛いので並べてます。
先日すっ飛びましたが、娘が直してくれました。

ベルは、ストーブを消した後のマットが好きです。
beru
「いい感じよん」
「ママ、猫さんより気を付けなきゃね。」
beru
は~い\(^o^)/



[ 2010/12/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おうちの中が、とってもクリスマスらしい感じのインテリアですね。
ミルティくん、ふくふくで、本当に止まり木に止まったふくろうのようです。
こまろちゃんも、小さくぎゅっと丸まって可愛い!

みんなで、楽しいクリスマスが過ごせますように。
[ 2010/12/23 23:00 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

コメントありがとうございます♪
今年はちょっと飾りが遅れ、外のあかりは間に合わず(^^ゞ。ま、いいよね♪とまた今度・となりました。
(笑)
家の中は皆に手伝ってもらって飾りました。
めぐちゃん、お大切に♪
がーんばっ。\(^o^)/

よいクリスマスを~\(^o^)/
[ 2010/12/23 23:48 ] [ 編集 ]

あ~、もうイブですね~早いなぁ^^;
そらくん?の足?がにょい~んと飛び出てて
かわいすぎです^^まだまだお子ちゃまですね♪
ミルティさんも冬仕様?もっこもこで気持よさそうだ~~。ずっと抱っこしてたいくらい気持ちよさそう。
こまろちゃんの一人団子癒されますね。ホヘ~。
みんなおうちでぽっかぽかクリスマスを楽しんで下さいね♪
[ 2010/12/24 01:46 ] [ 編集 ]

リリーママさん、はじめまして(^_^)/
バニラのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました~!
コタさんのところから遊びに来てくださったんですね♪
とっても嬉しかったです♪
よかったらまたいらしてくださいね☆

ほんとうに「ほんわか」な雰囲気のご家族ですね~
素敵ですぅ(●^o^●)
ベルちゃんはストーブを消した後のマットが好きなんですか♪
じんわり温かくて気持ちが良いのかしら♪
にゃんこちゃんたちもとっても可愛いらしいこと(*^_^*)
またゆっくりお邪魔します。

ご家族みなさまでステキなイブをお過ごしください...v-354
[ 2010/12/24 15:00 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱんさん♪

そらくんまだまだお子ちゃまですよ~。
ドアを開けるとぴゅーっと飛び出してきて、
ごはんの支度をしている時は足元でごろすりごろすり・・・
可愛いです。
こまろは、何してても微笑ましい♪

今日はイブだというのに主人も娘もいますぇん。
猫と犬と私のイブだ~\(^o^)/
こんな日もあって良いよね(笑)
[ 2010/12/24 19:09 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
どうぞまたいらしてくださいね。

ベルは寒がりでぬくぬく大好きわんこです(*^_^*)
可愛いバニラちゃんを拝見しにまた
おじゃましますね♪
良いクリスマスを~\(^o^)/
[ 2010/12/24 19:16 ] [ 編集 ]

そらくん。青年になってとってもイケにゃんになりましたね♪
ふくろうさんのようなミルティくん。
かわいいぞぉ。
うちにもいるよ、しじみんふくろう。

...それにしても、リリーママさん。
ブログ、腕を上げましたね~^^♪
[ 2010/12/27 00:31 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

あっ、しじみちゃんもふくろうですね(笑)
しじみちゃんの方が模様がフクロウっぽいかも♪
そらくんは貫禄顔の時があります。(笑)
でも、猫らしくちょっとびびりで、甘えん坊です。

ブログはまだまだワザはありません。(^^ゞ
やり方をメモりながら、ツリーを貼り付けてみました。

カメ子さんより、遅い私ですが、地道にがんばりまっす。
[ 2010/12/27 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/82-a7ddfa8a