2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















良いお年を♪


今年もあと2日。早いものです。
まだやる事いっぱい。なのに、洗濯の合間にブログ更新するという私(^^ゞ

ベルは一昨日トリミングに行って来ました。
洋風リボンでおねがいしま~す。
りぼん
スパンコールのりんごりぼんを付けてくれました。
手作りなのですよ。すごいなあ。
「写真きら~い。早くごはんくれない?」
べる
はいどうぞ♪
「ごちそうさま。」
gohan
食べるの早っ。

リリーちゃん、リリーちゃん。
riri
舌をしまい忘れてますよ。
遠くで撮っても・・
to^ku
お~い。
近くで撮っても・・。
riri
ずっとそのままなりりーちゃん。
ごまちゃん日向で上手に寝てますね。
goma
「ZZZ・・・」
背中もあったか。
goma
「きもちいいよ。」
ミルティくんは寝起きです。
miru
おはよう♪
スリスリ~
miru
スリスリ~
miru
スリスリ~
suri
かわゆす。

そらくん毛量が多くなり、子猫から大人猫の手前です。
sora
かなりふわもふです。
sora
でもまだちびねこかなぁ(笑)
hako
箱は捨てれず・・。
おおっ、カメちゃん強そうな前足ですね。
kame
「そうよ。これで大地をふんばるのよ。」
年賀状のスタンプにしようかすら?
「なぁにまだ書いてないの?」
「しょうがないわねぇ。よいしょっと。」
kameko
「ぺったん。」
peta
カメちゃんスタンプ・・・いいかもしれない。
今年は何が良かった?
「お気に入りのおうちができたことかにゃ?」
futari
ピンクのベッドね♪
「わたしも♡」
riri
ロールケーキのおうちは私も買って良かったにゃ。
こまろちゃんもお気に入りです。
koma
私は今年は出会いの年でした。
自分が一歩踏み出したことで周りが変るんだなぁと感じた年です。

預かりっこ里親さん達にもお会いでき、嬉しかったです。
素敵な出会いの年でした。
皆さま色々お世話になりました。来年もほんわか家族を宜しくお願いします♪
そして・・
来年もおせわかかりがんばりまっす\(^o^)/





















[ 2010/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

NoTitle

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/30 10:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

おおぉ~♪ 年末大サービス状態の皆様(^▽^;)

リリーお嬢様に至っては・・・舌の仕舞い忘れと言うメガトン級のお茶目

ごまちゃんって~・・・さすがだわ~、狙いを外さない日向ぼっこ♪
ミルティ君も・・・要領良く、お世話掛かりを利用してますね~(^▽^;)

こまろちゃん、ケーキハウス独占状態ですにゃ♪ いい夢見ようお正月!
そらちゃ~ん、フワフワでマシュマロみたいですにゃ、メレンゲより柔らかそう
触ってみたい・・・ワシワシしたい・・・グリグリ・・・したいにゃ~(笑)

カメさんも・・・(^▽^;) 食材と間違えてごめんにゃ♪ 風邪引かないようにね~(笑)

ベルちゃ~ん♪ 今、タンタンさんがダンゴのセーターを編んで下さってるの~
フリル多めで(笑) お願いしていますので・・・
ベルちゃん並みに女っぽく可愛くなれるかも~\(^▽^)/
来年も散歩してブイブイ言わせようね~♪

リリーママさん♪ 集会でお会い出来て楽しかったですにゃ♪
来年も!楽しい一年でありますように♪
宜しくぅ~でござるにゃ~\(^▽^)/
[ 2010/12/30 13:08 ] [ 編集 ]

感謝

リリーママさんには
ワンコセーターのことで色々とアドバイス頂いて本当に助かりました♪

お陰様で、少しですが年末にワンコセーターをシェルターに送り役立てていただくことができたようです。
シェルターのワンちゃん達も来年こそ ベルちゃんみたいに素敵な家族をゲットできるといいな~と思います。

ベルちゃんもお手伝いありがとうございました♪
[ 2010/12/30 13:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリママさん今年は励ましの温かいメッセージをいっぱい頂いて、も~返しきれないくらい有難かったです^^
ファミリーのみんなも、癒されたよ~~♪
リリーさん、舌のしまい忘れはよくあることよね^^
思わず撮りたくなっちゃいますよね~w。
皆の幸せをおすそわけしてもらったような気分です^^
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いしま~す^^
[ 2010/12/30 17:35 ] [ 編集 ]

pet blogランキングさん♪

ご訪問ありがとうございます。
先ほどおじゃまさせて頂きました。
またゆっくり拝見しますね。
これからも宜しくお願いします♪
[ 2010/12/30 18:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

ハイ、年末大サービスしました。(笑)
なに?ダンゴさんがフリルのセーター?
しかも多めのフリフリですとぉぉ!
超楽しみです~♪
我が家も一年の間に家族がふえました。
またお世話に励まなきゃ・です。(笑)
PTAさんもかわいい、個性豊かなにゃん、わんとの日々
賑やかにお過ごしください。
来年もお会いしたいですね。
カメちゃんは食材ではありません。
念のため・・(^o^)
[ 2010/12/30 18:39 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

いえいえ、こちらこそ、感謝ですよ。m(__)m
ベルのセーター重宝してます。

シェルターのわんちゃんへのセーター喜ばれる事でしょうね。
かわいいセーター・フリフリが付いて♪素敵です。
来年も、また、お会いできますように(*^_^*)
おうちのみにゃさんに宜しくね♪
[ 2010/12/30 18:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

温かいメッセージだなんてぇ♪陰ながら応援する事くらいしか
できない私。ですにゃ。(^^ゞ
ちぽぱさんの里親探しのお世話ぶりには
いつも感心です。
愛情いっぱ~いですね♪
またおじゃましますので、宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2010/12/30 18:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

今年は、あかねちゃんたち里親探しへのたくさん応援をはじめ、いろいろありがとうございました。
リリーママさんの大家族ブログ、来年も楽しい更新を楽しみにしています。
ベルちゃん、美容室でおめかしして、お正月準備も万端ですね。よいお年を!
[ 2010/12/30 23:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

皆さん新しい年を迎える準備が出来ているようですね(笑)
今年は里親様方にお会いできて嬉しかったです。
本当楽しい時間でした。しらけてしまったらどうしようなんて
心配も無用でしたね。皆さんキャラが濃くて(笑)
来年ぜひ暖かくなりましたら集い第2弾開催しましょう。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 00:51 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

いえいえ、応援するしかできなくて、恐縮です。
今年は我が家は家族が増えまた賑やかになりました♪
来年も健康に気を付けて、にゃんも、わんも楽しい事いっぱいの年にしたいですね。
また、宜しくお願いします。
[ 2010/12/31 16:03 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん

私も皆さんとお会いできた事とても嬉しく思います。
是非、来年も第2弾宜しくお願いします。

猫話で盛り上がりしらけることなんてないない(笑)
もっと色々な方と話して情報交換したいにゃ~なんて
思ってますにょ。
愛情深く、肝っ玉の据わったぺるしゃっこの里親さん達♪
そう、キャラが濃い(笑)
ジージョ母さんも良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2010/12/31 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/84-a8b55eae