2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ベルちゃんのお正月♪

お正月も4日が過ぎましたね。
ベルを連れて箱根駅伝を見に行きました。134号線まで歩くこと15分。
「がんばれ~」ベルは抱っこ。
「この人だかりはなに?」な顔のベル。
beru
あっという間に去って行った選手達。速いです。
たくさんの人に踏まれるといけないのでまた抱っこ・のベル。
011_convert_20110103173006.jpg
ちゃっかりと抱かれています。^m^
風を受けて颯爽と♪
「抱っこは楽だわん。」
beru
ベルはふわふわなので、静電気で汚れがすごいんです。
使用前。
beru
使用後。
015_convert_20110103173533.jpg
まっくろ。^_^;
その日は全身シャンプーしました。
次の日は海へ行きましたよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104184858.jpg
波が静か。
走るベル。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104184925.jpg
何かにおいがするわん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104185003.jpg
わんこが好きな魚の臭いかなぁ。。
でた~。
surisuri
ごろん。ごろん。
ぶるぶる~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104191619.jpg
サーファ達を通り過ぎ・・。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104191652.jpg
良く歩いてます。
ベルおいでー。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104185122.jpg
「パパの声だっ。」
来たー(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104185142.jpg
いいこだね♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104191639.jpg

「えらいでしょ。」
お父さんに甘えるベル♪

さあ、そろそろ帰るよーvcm_s_kf_repr_640x480_20110104185200.jpg帰りに可愛いトイプーミックスちゃんに会いました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104185230.jpg
「こんにちは♪」
ちっちゃいチワワちゃんにも♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104185243.jpg
「チワワちゃーん♪」
のしのし。
小さいわんちゃんには積極的なベル。^_^;


とても広い空が撮れました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110104185304.jpg
冬の海は人が少なくてなんか好きです。
ベルの足跡。
ato
砂浜についた犬の足跡も好き(*^_^*)






[ 2011/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

海を散歩するベルちゃん、寒いけどとても楽しそうですね~^^気持ちいいよね潮風って。
うちも海が近いので、みんなウォーキングがてらわんちゃんより飼い主さんが頑張ってテクテク歩いてますよ^^
今は少し風が強いかな~w
[ 2011/01/04 19:46 ] [ 編集 ]

ちーぽーぱん♪さん♪

そうですね、午後になると風が強まる様ですね。
ちぽぱさんのお家も海が近いのですか?♪
黒ラブちゃんがいたのですが、
海が似合う~(=^・^=)
ベルの走り方はダックスのようで、ぴょんぴょん跳ねてます。(=^・^=)
[ 2011/01/04 22:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

足跡、私もスキです、かわいいー♪
ベルちゃんの、使用前・使用後が違いすぎて
かわいくて笑いました。
こないだシャンプーしたとこなのにね(笑)

オツも、部屋の中にいるだけやのに、
すーぐ、ほこりくさくなります。。
あ、もしや、部屋がほこりだらけ!?
[ 2011/01/05 23:41 ] [ 編集 ]

★コタ★さん♪

ベルはグレーだったか?と思うほど足耳お腹が
汚れますね~。静電気で道を掃除しちゃってます。(>_<)排気ガス臭いときも。
シャンプーは今の時期、も~全部洗っちゃおう。となりますわん。
最近ティーツリーシャンプーに変えたら凄く良くて、びっくり。
かなり薄めて使えてお得でふわふわになりました。
[ 2011/01/06 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/88-124d75f1