2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ごま・ベル・こまろ♪


我が家のポイント黒サビごまちゃん♪
袋には必ず入る。
fukuro
隙間にも入る。sukima
りらっくま発見。
kuma
「くんくん」
研究中。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110106095718.jpg
突然!
「た~っ。」
goma
何すんの~。
ひっくり返す。
goma
かわいそうだからやめなさい。
「これはおにんぎょうだにゃ。」
goma
研究おしまい。
ベルちゃ~ん。
bell
キャラが違うよ~^m^
「?」
bell
寝ぼけています。^m^
昨日洗濯物を畳む前ちょっと温めていたら、乗っていました。^_^;
sentakumono
暖かくて眠くなったようです。
眠い?
bell
「・・・」
po~
眠いの?
n~
「・・・・」
寝るかな~。
寝た。(*^_^*)
z^
この間ににゃんこ達にごはんをあげましょう♪
カチャ。(猫缶を開ける音。)
たったったっ。
なぜ居るの~(゜o゜)
o~
「ちょっとほしい。」
眠気はどこへ・・?。
doko
おめめぱっちり。
お手までしてる~。
ote
お手に磨きが掛かってますね。(笑)
伏せまでしてる~。
fuse
目力を感じるよ。
ベルにもあげました。ドッグフードね。(=^・^=)
昨日こまろは、ボールで遊んでました。
koma
遊んでたのです。本当に。
「くわ~」
koma
殆ど寝子なこまろちゃん。
ベルも寝るらしい。
bell
娘が言う「飼い猫になりた~い。ベルでもいいや。」
そう言うあにゃたも良く寝てるでしょ。^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20110106100012.jpg
こまろは見てるだけで癒されるなぁ。
今日はもう6日。さあ、私は始動だ~\(^o^)/










[ 2011/01/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

あけましておめでとうございます。
私も今日からお仕事でした。

チョコクルーラーを持つリラックマにとどめを刺すごまちゃん。元気ですね。うちの猫たちは、基本的にネズミサイズ以上の大きいものには襲いかかりません。弱気なんですよ。

ベルちゃんのおねだり、この可愛さには負けちゃいますよね~。そろえたお手手がツボです。

[ 2011/01/06 19:15 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

あけましておめでとうございます♪
今日は寒かったですね。
ごまちゃん初めて見る物には、触って確かめるのでしょうか、ちょいちょいしてますね。

何も言わないのに懸命にお手したり、伏せしたり・・
つい、甘やかしちゃいますね。

今年もかわいいふたりを拝見しにおじゃましま~す。
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)
[ 2011/01/06 22:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今回はベルちゃん特集ですね(^^)
一生懸命ご飯をもらおうとする
姿がいじらしいですねー(笑)

そう言えば私も娘さんの言うとおり
「猫になりたい」とたまに思います。
あー新年早々いけないですね。
やっぱり今年こそは、いろいろ頑張ります!
[ 2011/01/07 17:29 ] [ 編集 ]

さくさん♪

猫になって一日中ま~ったりゆっくり・・時々遊んで・・
イイですね(*^_^*)
ベルは「いっぱい食べたい・皆と遊ぶ・お父さんと寝る」
が頭の中にあるようです。(笑)
猫の中でおりこうさんなんですよ。(=^・^=)
今年も宜しくお願いします。
[ 2011/01/07 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/89-4cfb5e09