2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















こまろちゃんのマイブーム♪

最近こまろは大きなスーパーボールがお気に入り。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230410.jpg
暮れの掃除で棚の後ろから出てきました。
ボールが・・・「きた♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230422.jpg
「やあっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230443.jpg
ボールの行方を楽しんでいます。
こまろちゃん、いくよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230456.jpg
それっ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230509.jpg
「きたにゃ。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230554.jpg

でも・・テレビも気になるこまろ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230641.jpg
見てます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230713.jpg

コロコロ~
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230655.jpg
「ん?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230726.jpg
また見て
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230740.jpg
コロコロ~。
「ごまちゃん、ボールいったよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109234236.jpg

「ごまちゃん、寝てるにゃ」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230805.jpg
「ぐーぐー。」
goma
ごまちゃんはここがお気に入り(=^・^=)
「毛づくろいしましょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110109230822.jpg
「またあした、あそぶにゃ。」
こまろちゃんのボール遊び今日はこれでおしまい♪(*^_^*)







[ 2011/01/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

NoTitle

こんばんは。お邪魔しております♪
こまろちゃん、スーパーボールがお気に入りなんですね~(^O^)
テレビも見るんですか、賢いですにゃ。
ごまちゃん熟睡~っ!
二人とも可愛い~っ!
リリーママさん宅は、ワンちゃん&猫ちゃんズ&カメさんと賑やかで良いですね♪
[ 2011/01/10 00:08 ] [ 編集 ]

あっちも、こっちも・・・

きっと、こまろちゃんはテレビもゆっくり見たし~・・・
スーパーボールともじっくり遊びたいんでしょうね~・・・
猫さってー、気が多いって言うか・・・欲深い?(笑)
全てを手に入れたい感じですにゃ~

こまろちゃんの遊び方って、シトヤカ~でオットリ~ですね♪
我が家は、こうは行きませんぞよ(^▽^;)
さすが!長老様のこまろ様ですわ

ごまちゃん!まるーくなって・・・ゴマおはぎ?だね♪
最近食べてないから・・・つい思い出してしまいましたにゃ

今日は寒いですね~・・・
風邪引かないように、冬を乗り切りましょう\(^▽^)/
[ 2011/01/10 09:09 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

小さいのより、この大きさのが好きなようですよ。
テレビは時々「ん?」って顔して見てます。(笑)
ごまは猫らしい猫です。可愛いですよ。
そうですね~いつも賑やかな我が家ですね~(*^_^*)
[ 2011/01/10 21:32 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

遊び方もおっとりなこまろ。
コロコロころがして、時々ころ~んってころがって・・
見ていて飽きませんね。(=^・^=)

PTAさんの猫さんはころがしていると、だんだん興奮タイプですか?(笑)
ゴマおはぎ!そうだ、それに似ているんだ!
発見♪しましたにゃ。

ホントに今日は寒かったです。
猫がいるので部屋は暖かですが(笑)
[ 2011/01/10 21:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは(^^)先ほどはどうもすみませんでした!
いつもご訪問させていただいて、こまろちゃんたちみ~んなから癒しをもらってました!いつも癒しをありがとうございます♪おせわかかり さんだと思ってて、違う方なのかな?と思ってしまいました(^^;)すみません。
こまろちゃん、ボールで遊びながらもテレビを見てて、本当にかわいいですね!思わず笑顔になりました♪
ごまちゃんもとっても気持ちよさそうですね♪
やっぱりねこちゃんはまるまって寝る子が多いのですか?(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)
[ 2011/01/10 22:52 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

いえいえ(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございます♪

わんもにゃんも癒されますね。猫は丸くなりますね。
のびーる時もあります。顔どこ?っていう時も(笑)
マルちゃんはアクティブですね♪
一緒に気持ちイイ汗を流せそうです(*^_^*)
毛並みも良くて颯爽としたワンちゃんですね♪
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/01/10 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
こまろちゃんのボールの遊び方が面白い~^^
コロコロ~~~ってまったり遊んでるのがほほえましい
(TT)うちもやってるんです。スーパーボール。しかし、
余計暴れ倒す道具の一つとなってしまって、しまいにゃ
口にくわえて階段の上から「コン、コンコン!!」て落としてドダダダーっていう遊びが流行ってしまい、夜中にも開催されますw。こまろちゃんくらいの大きさのやつにしなきゃね~。ふふふ。色々気移りしちゃうところが可愛いね^^
[ 2011/01/12 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 14:09 ] [ 編集 ]

スーパーボールを椅子の足に当てて遊んでいる姿は
癒されますにゃ~。
ちぽぱさんのおうちのにゃんズは運動会になるのですか?
見たいにゃ^m^
(笑)ボールを銜えて走る姿・・駆け足が聞こえてきそうです(笑)
[ 2011/01/13 20:59 ] [ 編集 ]

鍵コメのPTAさん^m^

そういえば、秘密にすることもないですよね(笑)
また近くなりましたら連絡しま~す。
[ 2011/01/13 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/90-ad6f56f3