2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















ごまちゃんもTV♪

昨日ごまとそらがモールで遊んでいました。
sora
「これは、ぼくのでつ。」」
mo-ru
手が大きいそらくん。まだ大きくなるかなぁ。
ごまは水色のモール、そらは赤のモール。
futari
うーうー言いながら遊んでいました。


「いい子にしてるんですけど・・」
bell
「お手してみよう。」

bell
「いち。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110115121359.jpg
「にぃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110115121427.jpg
「さん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110115121450.jpg
「おて。」
ごめんごめん、みんなが猫さんの方を見てたからね。
ベルだって見てほしいものね。(*^_^*)
お父さんに抱っこしてもらったベルでした。


遊びが終わって私が寝た後だんな様が撮りました。
ごまもTVが好きなんです。
TV
真剣に見てます^m^
goma
「にゃんで、うごくんだろう?」
tv
こんなにしっかり見ていた事はなかったです。(=^・^=)
「またひとつ、けんきゅうが、ふえたにゃ。」
ちんまりと可愛い姿♪

今日そらくんは朝からくさい。。。足にうんp。
そら
「かわかしてもらうのすきにゃの。」
ドライヤーが平気なので助かります。爪切りは嫌なそらですが。

リリーちゃん♪
liliy
なんか、お顔が幼くなった?
足も、もふもふになったね♪
mofu
可愛いお顔撮ろうっと♪
liliy
リリー様・・また・・乗っています。。
今日が寒いからって・・

でも・・ミルティくん慣れてますね。。
「ぼくは、マイペース。」
miru
先日、駅前でこんなお菓子を見つけました。
しっぽ
しっぽの形のドーナツです。
色々な味と、ドーナツには猫の名前が付いています。
nyanko
豆乳とおからでできたヘルシーなお菓子。
思わず買いました(=^・^=)
「みけちゃん、こまろちゃんのしっぽに似ているにゃ。
milty
「にゃんこのしっぽも十猫十色だにゃ。」
sippo


みんな違ってみんないい♪だね\(^o^)/









[ 2011/01/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ベルちゃん、かわい~です!ずっと見ててくれたんですか??くりくりお目目最高ですね♪お手しかけてる手がまたなんとも言えずかわいいです(^^)
モールっていうおもちゃがあるんですね!初めて知りました♪うちのマルも紐が好きなのでいいかも??すぐに噛みちぎってしまうかもですが(^^;)
ごまちゃん、TV近いですね!(笑)研究熱心でいいことだ♪
[ 2011/01/15 13:55 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

モールはただのモールなのですよ。(*^_^*)
よく、100均とかに売っているのなんですけれど、
においがするのか、クンクン嗅いで、気に入ったようです。
遊んでいるうちに先が色々な形になるのがおもしろいのかな?
食べないように見ていないと危ないですね。(*^_^*)
ごまはまた、研究材料が増えたようです。
[ 2011/01/15 18:57 ] [ 編集 ]

(^▽^;)どうして こうも違うかな~・・・

ごまちゃんのTVスタイル・・・我が家でもフレちゃんと・・・
時々、ファルが(^▽^;) 熱心に見てるんですが・・・
問題はその後の行動よね~(^▽^;)
猫パンチで、バシバシッて感じで、テレビのモニターを叩くんですよ
ごまちゃん出来た猫さんに育ちましたね~♪いいな~・・・←しみじみ・・・

ベルちゃん、ケナゲ~(笑) 控えめに、自己主張! が可愛いワ♪

ところで、リリーママさん♪29日はお昼をご一緒出来ますか?
軽~く、用意したいと思っておりますが・・・我が家で(^▽^;)
お時間は有りますでしょうか?
(^▽^;) 参考までに・・・パンとコーヒー(^▽^;)ちょっとサラダ
[ 2011/01/18 16:23 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ちょうど時間的にお昼時になってしまい、すみません。
ご一緒したいな~とか思っていたのですが、
お家でご一緒とはこれまた恐縮でっす。
ありがとうございます。
図々しくも楽しみにしていますぅ♪
でも、どうぞどうぞ、お気使いなくm(__)m

テレビにねこパンチは可愛いしぐさですね。
動くものが気になるのかな?

[ 2011/01/18 22:00 ] [ 編集 ]

わぁ~尻尾ドーナツめっちゃ可愛い~!!
なんか食べるのもったいないくらい♪
リリーさん筆頭に長毛組はこの寒さでモコモコアップですね。まんまる顔がかわゆすなw。
うちもモール遊び好きなんですが、ひも状のものはととじが呑みこむんです><。でうんPで出てきて飼い主どっひゃ~!それ以来、ひも遊びさせてません(TT)
こまろちゃんの尻尾も美味しそう♪マーブル味だね^^
[ 2011/01/18 23:34 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

ドーナツ可愛くてつい買ってしまいました(笑)
メイプル味がおいしかったです♪
また違うの買ってみたいですにゃ。
紐類は見ていないとこわいですよね~。
以前、リリーが遊んでいて目を離してしまって
吐いた物に紐が~!ごめんよぉ=リリーちゃん。。。
でもリリー様けろっとしていたので、ひとまず安心。
出たので良かった~。

お隣の猫ちゃんはスポンジを食べちゃって胃の中で大変なことになり、手術したのですよ。
今そらくんはいたずらで、コード等注意です。(>_<)
[ 2011/01/19 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/91-72ee9c89