2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















控えめ?ベルちゃんその2♪

随分大きくなったそらくんを撮っていました。
sora
7か月と10日です。
上から撮ったベルとそら。
ue
そらのおやつを横取りしてる~。
まだ、よくじゃれます。
カメラに向かって突進(^O^)/
sora
ちょ~アップ。
あれ?手に何か・・。
te
「そらくんばかり撮らないでくだしゃい。」
ベルちゃん、床についた私の左手にさりげなくお手。
はい、撮ろうね。(*^_^*)
bell
「えへっ♪ポーズ♪」
こちらのふたりは・・・我関せず。
futari


今日も晴れでした。風は冷たいけれど、部屋の中は暖かです。
「おひさしぶり。かめこでっす。」
kame
「夜はお家、昼は水の中で充電よ~。」
水の中で足を伸ばすかめこさん。

リリー様伸びてます。^m^
nobi
ちょっと、撫でちゃおうかな~。
「おひるねちゅうにゃのよ」
liliy
失礼しました。
ミルティくん♪
みるてぃ
「すりすり~」

すりすり
このまま一回転しそうな雰囲気です。
最近はケージの中に居ても降りてきてくれるミルティくん(=^・^=)
「今日も晴れだね。こまろちゃん。」
komaro
「ねむたくなっちゃうね。ベルちゃん。」
「ふわ~。」
onemu
「こまろちゃん、ねちゃったよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110119233517.jpg「わたしもねむくなってきた」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110119233822.jpg
あれ?取り換えっこしたの?
bell
「・・・・」
ベルちゃん眠そう^m^
こまろは布団♪
komaro
5ねこちゃんの中の1わんだから、さりげな~く、時には強引に(笑)アピールしなきゃね♪

bell
偶然こんな画像が撮れました。
それ程離れていないのにベルがちっちゃいです。(笑)
ベルのぬいぐるみ?ミラクルベルだ~^m^




[ 2011/01/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

甘えん坊ベルちゃんの恨めしそうな顔が超可愛いです!
それにしても、、、
そら君大きくなりましたね?仔猫はあっという間に大きくなりますから見違えるようです♪ゴージャスにゃん仔です♪
[ 2011/01/21 17:17 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

そらくん、もふもふ度アップしてます。(^O^)/
歩く姿はマントを揺るがせているようです。
しかし・・毛玉がー。。引っ掻きとかみつきで私が断念
してたのがいけなかった。。
昨日背中の毛をちょきちょきしましたにょ。
まだ残っているので時間をかけてやるようですにゃ。(>_<)

ベルちゃん・・わんこは何でも猫の後・・それが気に入らないのかこっそりチーを外すワザがあります。
最近トイレの周りの床の色が変わってきました。^_^;
[ 2011/01/21 19:21 ] [ 編集 ]

そらくんとリリーさん、やはり似ている。。
まだまだ初心者ですね、私。。
今度並べてみせてください♪

ベルちゃんは、ヤキモッチ??
かわいーい♪
[ 2011/01/21 20:00 ] [ 編集 ]

コタさん♪

私も間違えることしばしば(=^・^=)
何でリリーちゃんがここに?あっ、
そらくんか(^^ゞ
こんな具合ですにょ。

良い子にしていれば何かもらえる・・お座り、お手にいそがしいベルです。太るので抱っこでごまかしています(=^・^=)
[ 2011/01/21 21:25 ] [ 編集 ]

うふふー。ネムネム連鎖ですね~。
こまろちゃんとベルちゃん並んでると可愛いね~。
ベルちゃん、ニャンズといても平気なんですね。お利口さんw。
あ、かめこさん久しぶり~。寒いけどお部屋あるからいいね~w。
[ 2011/01/22 11:17 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

ベルは家にぴったりの猫好きまったり犬です(笑)
わんこの好き嫌いがあるベル・・しかしにゃんこは無い・・
なので、しつけも楽かも。です。

かめこさん、干からびるといけないので、晴れた日はお日様&水の中させています。これでいいのかな~とか思いながら早十年・・。
[ 2011/01/22 12:42 ] [ 編集 ]

先ほどはコメントありがとうございました!
そして、リンクありがとうございます♪
私も、貼らせていただきました!これからもどうぞ、よろしく
お願いいたします(^^)

ベルちゃんのさりげないお手・・・とってもかわいいです!!
やきもち焼いちゃったんですね♪
でもみ~んな仲良くて、幸せいっぱいですね!
こまろちゃんのひなたぼっこ、気持ちよさそう♡まるいベッド?が、大人気ですね♪
[ 2011/01/24 00:40 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

コメントありがとうございました。
丸いクッションはぺちゃんこになって煎餅座布団のように。
なので2枚重ねています。(笑)

少し前ベルが「私が先私が!」になって来てしまってこまろが通ると吠えたり、追い払ったりした時がありました。

みゆという猫が亡くなり私達と寝る様になったのも原因の一つだったと思います。
こりゃーまずいにゃ。と思って、にゃんこが通る時、お座りまでしなくても、ちろっと猫から目をそらす・・など小さな事から褒めていました。
そうしたら、猫がいる時良い子にしようと思った様ですよ。
犬は良い事も悪い事も毎日学習していると聞きました。

外を通る犬に超吠えるベルを吠えない様躾中・・が滞っている私です^_^;
[ 2011/01/24 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/92-76ca1b2f