2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















マラソンを見に♪

日曜日湘南国際マラソンが開催されました。
海まで行ってみよう\(^o^)/
beru
排気ガスで汚れた地下道は抱っこ。(^^ゞ
マラソン日よりの良い天気でした。
umi
行った時間はもう終わりの時刻。こんな可愛い黄色いうさちゃんがいました。
usa
がんばれ~。
暑かったらしい。
usa2
おじさんも放心状態で歩いています^_^;無理しないで気を付けて。。
もう最終時刻です。

それから浜へ行きました。
江の島が見えます。大磯から江の島入口付近まで行って帰ってくるマラソンでした。
えのしま

皆がんばって走りました。
「今日の波は~」
nami
分かるの?ベルちゃん^m^
走る。
run
走る。
run
実はこんな感じです。
bell
来た~。(*^_^*)笑ってる?
egao
モフモフになってきました。そろそろトリミングだね。
そろそろ帰りましょう。  砂利道は抱っこ。
michi
通行止めになっていたので車がない134号線。
134
いつもは渋滞している道路・・見たことない光景です。
たくさん歩いたのでシャンプーの後へそ天で寝てました。
bell
アップ♪
家のにゃんこたちも寝子でした。
ごまちゃん。
goma
そらくん。
sora
いつも逆に寝ているにゃ。^m^
あぶないっ。
!
きゃー。でも寝てます。

「あにょね、夜ミルティが初めてピアノに乗ったにょよ♪」
liliy
てか、乗せちゃだめでしょう。
チャーンス♪ \(^o^)/  急いで撮らなきゃ。な私。
milty
初めて撮れた~モデルにゃんミルティくん♪^m^










[ 2011/01/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

こんばんは!お邪魔しております♪
リリーママさんは湘南にお住まいなんですね。素敵っ☆
ベルちゃんのお疲れ顔、可愛いですーっ♪
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて下さいませ❤
ブログ、楽しみにしてます(^O^)
[ 2011/01/25 01:25 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

こちらこそリンクをありがとうございました。
賑やかな海もいいけれど、人がいない海も好きです。
こちらは暖かですね。雪はまだ降りません。降ってもすぐ雨になってしまいますにょ。

ベルは半目で寝てました。^m^
[ 2011/01/25 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!コメ、ありがとうございます!

湘南マラソンの時、モスでパパと娘に買い物させておりました(汗)。
みーんなハンバーガーどころじゃないから、店内が珍しくガラガラ。
違う小学校に行っている(学区で)幼稚園の時の友達が幾人かいたそうで、
やっぱり子連れは空いているところを狙うのよね~と実感したところです(笑)。
地響きがしたというほどの迫力のマラソン!!
ベルちゃんは怖がりませんでしたか~?

ワンニャンかめこさんたち、にぎやかで楽しそう♬
ベルちゃんのモフモフ、気に入ってます♡

どうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2011/01/25 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメ&ご訪問ありがとうございました。

湘南マラソン見に行かれたのですね!
スポーツを見ると興奮するたちですが(笑)
仕事で都合つかず…でも静かな134号線もいいですよね
[ 2011/01/25 21:58 ] [ 編集 ]

デキバディママさん♪

行った時はもう終わり間際で、静かなものでした(^^ゞ
箱根駅伝の時は人が多くてベルは怖いので抱っこでしたね。(笑)自転車が後ろから来るのがダメなのですよ~。

江の島のモスでワンちゃんとランチ最近行ってないなぁ。
ベルは退屈そうですネ(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
[ 2011/01/25 22:35 ] [ 編集 ]

ふわころ本舗さん♪

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
風邪は大丈夫ですか?だんだん流行ってきたようですね。
どうぞご自愛ください。

車のない134号線・・違う道みたいでした。(笑)
[ 2011/01/25 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 00:35 ] [ 編集 ]

くぅさん♪

こちらこそコメントありがとうございました♪
私はベルが初めてのわんこなので、犬の顔ってねこと違う~
当たり前ですが。
猫とずっと暮らして長かったもので躾とお世話がたいへんだなわんこって。
って一生懸命でした(笑)
ベルも今年で9歳・・そんな感じしませんが、長生きしてほしいですね。

わんこもにゃんこもみんなが幸せでいられますように♪
[ 2011/01/26 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ゴマちゃん天真爛漫って感じでいつもいい味出していますね^^
リリーちゃんもいつにもまして可愛いです♪

最近タンタンは白っこのペルシャとワン子を飼いたい病に取りつかれております、、、
一体だれの影響を受けたのか・・・
さっぱりわからん?^^;
[ 2011/01/27 13:18 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

にゃはは。誰でそー。
りりーちゃま、剣が取れたお顔になってきたように
感じます(*^_^*)

ごまちゃんはわが道を行くタイプ。サビ猫さんの利発なところ、初めてのタイプでへぇ~、ほぉ~、と楽しんでます。

この間小さい子に「ベルちゃんて中型犬?」と聞かれ
「^_^;ううん、小型犬(^^ゞ」と答えた私。ちょびっと減ったけどまだまだな体重です。。
[ 2011/01/27 15:01 ] [ 編集 ]

リリーママさん、こんにちわ。
いつもありがとうございます(^O^)/

マラソンを見に行かれたんですね♪
長距離はとても大変そうですが、キレイな海を見ながら走るのってきっと爽快でしょうね~☆
黄色いうさぎさんもご苦労さまです^^
砂浜に座って海を眺めるベルちゃんの後ろ姿、絵になってますね~(#^.^#)
誰も居ない波打ち際を走れて楽しかったのかしら♪
おうちに帰ってからシャンプーしてもらって、ヘソ天でねんねですね。。。とても可愛い寝顔だこと(*^_^*)
にゃんこちゃんたちの寝相も可愛いですね♪落ちないでね~(笑)
ミルティーちゃん!CMに出てくるネコちゃんみたいですね

とっても可愛いですぅ
[ 2011/01/27 16:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 18:58 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

うさぎさん、マラソンのおじさんがほぇぇぇ~と走っていたので思わず素に戻ってしまったのでしょうか・・。^_^;

ベルちゃん・・バニラちゃんのようにかる~かったら
抱っこも楽でしょう。と思います。^_^;

猫さん達の姿を見てにゃんて可愛いのでしょう♪と
親ばか炸裂しています。(笑)
[ 2011/01/27 19:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみませ~んお手数おかけしました(^^ゞ
鍵コメじゃなきゃ今の世の中ちと不安でございますにょ。
なのにぽちっと堂々とコメント送信してしまいました。(笑)

本物の、みにゃさんとダンゴさんを楽しみにしております。

宜しくお願いしますm(__)m
[ 2011/01/27 20:06 ] [ 編集 ]

初めまして。こんにちわん(*^^)
ポチの所へ遊びに来て下さって
ありがとうございました。

海が近くにあるんですねぇ~すっごく
羨ましいですよ~
ポチ家の実家は滋賀なので
最近は琵琶湖しか見てないなぁ・・・(;一_一)
浜辺を楽しそうに走ってる
様子がとっても可愛らしいですね。
[ 2011/01/28 16:30 ] [ 編集 ]

ポチさん♪

コメントありがとうございました♪
滋賀県は行った事がない私です。そちら方面は京都に修学旅行で行ったというくらいで・・。行ってみたいな(*^_^*)

ぽちくんおめめがうるうるでくりくりで可愛いですね♪
グッズまであってすごいわん(*^_^*)


[ 2011/01/28 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/93-c2178253