2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















トリミングしたよ♪

昨日は雪がちらほら?寒い一日でした。
ベルのもふもふをトリミングしてもらいました。
りぼん
りぼんがボケましたが・・赤の水玉もようのりぼん♪
横向き♪
よこ

「すっきりした?」
bell
トリミングから帰って疲れたのかな?
otukare
「ねむいわん・・・」
布団の上で横になりました。ちょっと疲れちゃったかな?
大好きなトリマーさんに会えてはしゃぎすぎたのかもね(*^_^*)
私は、洗濯物を入れましよう♪ぽい、ぽい、ぽい。
あれ?
nani
「ママったら・・。」
ごめんごめん(^^ゞ
この画像が撮れたのは、私がデジカメを用意する間
そのままで居てくれたからなのです。^_^;
「もぉ~。」
fu^
つい、ベルのこと忘れちゃってたよ。すま~ん。
そらくんもお疲れ?
sora
寝入ってます^m^
こちらもお疲れ?
goma
テレビを見るだんな様の足の上でごまがまったりしています。
腹筋状態のだんな様・・起き上がるとき大変な事になっていました。(笑)

にゃんと!明日はリリーちゃんが来て2年目の日♪
また更新しよっと\(^o^)/
[ 2011/01/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ベルちゃん可愛い~♪

赤いリボンがバッチリ似合ってて、可愛いワン♪
ベルちゃんの表情が・・・日本語、喋れるでしょう?
しゃべっちゃいなさいよぉ・・・って 催促しちゃいそうですわ(^▽^;)

先日はお越しいただき、ありがとうございました\(^▽^)/
お土産の薔薇ジャム!美味しかった~♪
チョコレートは・・・
≪このウサギ、にゃんぴょんさんだったら絶対、冷蔵庫に居っぱなしだよね~≫
と、言いながら 頭から食べちゃってます(笑)美味しい~♪

ごまちゃん!パパさんのお腹が出ないように・・・気を使ってますにゃ~♪
そらちゃん、爆睡ですね♪ 気持ち良さそう~

また、お時間の都合が付きましたら、是非お立ち寄り下さいにゃ~♪
[ 2011/01/31 10:26 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

こちらこそ・・伺う前もその後も・・思いっきりご迷惑
掛けっ放しで。m(__)m
あ~もう遊びになんていかれにゃいわ(>_<)
と思っておりますた。。。

なのに↑の優しいお言葉。。ありがとうございますぅ~。(涙)

だんな様、尾てい骨が圧迫されたらしく
起き上がるのに苦労されてました。(笑)
ベルは喋りそうでしょう?いろんな顔しますね。(*^_^*)
[ 2011/01/31 12:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ(^_^)/

ベルちゃん、トリミングしてもらったんですね~
赤い水玉模様のおリボンがとっても可愛いですぅv-238
お洗濯物で前が見えなくなってもそのままの状態でいてくれるなんて、
ベルちゃんってほんとうにおとなしいのですね(*^_^*)
そらくんも気持ち良さそうにねんねなんですね~
ごまちゃんも幸せそう♪
今日もほんわかな気持ちになりましたv-433
[ 2011/01/31 18:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベルちゃん、とってもかわいいですね!
そして、お疲れ様でした♪
ずっとおりこうさんにしてて疲れたんですかね?(^^)
うちのマルも、気を使う?みたいで、トリミングの後は
いつもぐっすりです♪
み~んなでくつろいでる姿、見てるととっても幸せに
なります(^^)
[ 2011/01/31 20:06 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

ベルはもふもふになるので1カ月に一度トリミングです。
その方がちょっと割引してくれるのですよ(*^_^*)
ベルは大人しいというか・・・家ではこんにゃく犬・・・
トリミングのお店ではやる気ない犬(笑)・・・
こんな感じですね^m^

やる気出る時は何か貰えそうな時^m^です
[ 2011/01/31 23:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベルちゃん、かわいい~♪
わんこはこーゆー楽しみがありますね♪

ソラくんもゴマちゃんもまったり。
りりーちゃんも2年になりますか...
しじみんも3月で2年です。
なんだろう...この人なれ度合の差は。。。^^;
[ 2011/01/31 23:48 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

おりこうさんというか・・・だら~んとひっくり返ったままトリミングされている珍しい犬です。
トリマーのお兄さんが大好きなんですよ♪
[ 2011/01/31 23:52 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

お久しぶりです\(^o^)/
しじみんとリリーたぶん同じでしょう(笑)

そうですね、わんこは洋服着てお散歩とかおしゃれの
楽しみもありますね。
ベルはりぼんもよれよれになるまで付けているわんです。
おしゃれが好きのようですよ。
というか山形生まれのあったか~い性格あるかも・です
(*^_^*)
[ 2011/02/01 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/94-863c9a99