2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















祝リリーちゃん2年目♪

リリーを迎えて今日で2年♪迎えた日は今日の様にお天気でした。
たくさんたくさんの兄弟姉妹の中のレディはその日からリリーになりました。
きれいさと可愛さとその色の白さから百合の花の様♪と思いリリーという名にしました。
来たばかりのリリー。まだケージに入ってます。
liliy
「リリーたんを守るのワン♪」
「あにゃたはだあれ?ちがうかたちをしているにょ。」
可愛くて程なくケージフリーに。
「あっ、だれかみてる。」
リリー
リリーの居る部屋を代わる代わる見に行ったっけ。^m^
手からフードを食べてくれた時も、嬉しかった~。
riri
デジカメを床に置いて撮る私。(^^ゞ
こまろとはすぐ仲良しになりました。
「こまろちゃんに、いろいろおしえてもらってるの♪」
いっしょ
その後迎えたミルティとも仲良し♪
futari
出窓で一緒に(=^・^=)
最近はこの様なお姿が多ございますが・・・^_^;
minna
ミルティ王子が・・・
リリー様ですね。。。
「ごまちゃんにはお姉さましているの。」
futari
ちびごまがいるー。
「余談ですが、今週はちび猫カレンダーはごまです。」
goma
2月1日の週だなんて嬉しい偶然(=^・^=)風呂猫さんすごいな。
昨年はミスユニバースのお題も頂きました。
riri
また載せてしまった、わたくし。(^^ゞ
今朝のリリーちゃん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201124514.jpg
「あっ、おばたんだ。」逃げる直前(笑)
可愛いにゃ。リリーはどんな時でもモデルポーズなんです。
朝食中も・・「あらっ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201124548.jpg
「ポーズ♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201124559.jpg
このとおり(=^・^=)
食後のお休み中だってカメラを向ければ、
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201124535.jpg
「目線は上にょ。」
昨晩のリリーちゃんを撮りました。
美すぃ~い♡
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201004510.jpg
反対向き♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201004429.jpg
どちらがそら君でしょう?
どっち
「みにゃさんは、もうおわかりね。」
「ぼくおおきくなったから、わかるかにゃ?」
そら
そらくんは男の仔の顔ですよ。やんちゃさん♪


人慣れ修業進行形のリリー。物差しに例えたらどれ位でしょう。
何センチ・・・何ミリ?・・その何分の一かも・・。それでいいのです。
もう2年・・まだ2年。これからです。
コツコツ、コツコツ、前進だ~\(^o^)/
「がんばってね、ママ♡」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110201004411.jpg

はいは~い\(^o^)/









[ 2011/02/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

こんにちは!

全部で何にゃん・何わんいらっしゃるの~~?
私も動物好きなので、色々な方のワンちゃんや猫ちゃん達見せてもらって日々癒されているのですが、さすがにおせわかかりさんというお名前の通り!と、びっくりしちゃいました。
お好きな人には大変だなんて思ってらっしゃらないでしょうが、ご飯なんかもたくさん必要ですわねー
[ 2011/02/01 17:08 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

今日は(*^_^*)
全部で5にゃん1わんです\(^o^)/
好きな人は(私でっす)大変を大変と思わないのか、にゃんこを見ていると癒されますね。

わんこがいっぱいいる方が大変じゃあないかなと私は思いますが、どうかしらね。わんこ好きな人はそう思わないのかな(笑)
まあ、にゃんわん>大変・・でにゃんわんの勝ち~って
ところでしょうかにゃ(笑)
[ 2011/02/01 22:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーちゃん、2周年おめでとう!
ベストショット大集合のエントリーになりましたね。
背景が黒いお写真、真っ白な毛が映えて素敵です。

ごまちゃん、自分が載っているカレンダーと2ショットとは!モデルにゃんデビュー!ですね。

そらくんのモッフモフぶりにも目をみはりました。
大きな猫になりそうで楽しみですね。

[ 2011/02/01 23:26 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

時の経つのは早いにゃ~。初め見た時「ちっちゃい♪」
って第1声でした。
先日獣医さんから体重が増えましたね。としっかりした身体になってきたリリーです。
1か月前に膀胱炎になりましたが(汗)今は良いです。
そこにいるだけでいいの~的なリリー様(笑)
元気で長生きしてくれますように♪
[ 2011/02/02 08:40 ] [ 編集 ]

\(^▽^)/おめでとー♪

リリーお嬢様、相変わらずの美猫っぷり♪
最近、我が家の3アゴにも感じる事なんですが・・・
2年経って・・・表情に幅が出て来てますよね~♪
穏やかな表情が増えて来てると・・・♪
カメラ目線で睨む目も、威力が半減してきてますにゃ!

・・・で、そらちゃん・リリー様のツーショットですが・・・
大外れな私ですた・・・(; ̄Д ̄)
次回は当てられるよう、頑張りまっす!!!
[ 2011/02/02 09:23 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そうですね、表情に幅がでてきていますね(*^_^*)
ピーンと張り詰めた緊張がすこ~しは緩んできています。


つらい、つらい我慢の日々を送ってきたぺるしゃっこ達・・
今、ここにいてくれて、ありがとうです。
[ 2011/02/02 11:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは。
バボのブログにコメント頂きまして、どうもありがとうございました。

リリーちゃん2周年おめでとうございます♪
ほんとに、ユリの花からリリーっていうのがピッタリな、
白い美少女っぷりですね。

ちび猫カレンダー、そういえば2年前だったかな、バボ家のまれっちと
その兄弟たちも載せて頂きました。
なつかしいなぁ~
またおじゃまします。(リンクさせて頂きました)
[ 2011/02/02 11:58 ] [ 編集 ]

バボさん♪

いえいえ、ご訪問ありがとうございます♪
バボさんの猫さんもカレンダーに?良い思い出に
なりますよね♪

リリー様・・高根の花なお嬢様です。(笑)
リンクありがとうございました。(*^_^*)
[ 2011/02/02 12:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーちゃん、祝☆2周年~!
おめでとうございます♪
今も勿論可愛いですが、小さい頃のあどけない顔が、また可愛いです❤
本当にモデルさんのようですね~(^O^)
リリーママさん宅の子になって、幸せだにゃん!!
[ 2011/02/02 14:55 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

1枚目の画像・ほっ?っていう顔してあどけないですね。
来たときはたぶんこれ位だろうの年齢でした。
たぶんまだ若い・・百匹以上の猫の中のリリー・・。

リリーもミルティもその兄弟姉妹も、良くがんばって
生きていてくれたにゃ・・・と思います。
保護されてからはスタッフの方々のおかげで
きれいになって元気になって・・
ごはんもお水もちゃんと貰えて・・。

モデルさんみたいなんて言われてるよ(*^_^*)
と伝えておきますね(笑)
にゃんていうかにゃ?リリーちゃんは(*^_^*)
[ 2011/02/02 15:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

2周年おめでとうございます♪
ほんとに、美しぃ~子ですよね~v-254
たまは、『目指せりりーちゃん』なんですが、
若干創作も違っていますし、お世話係りが手抜きな
もんで無理っぽいです(笑)
そして、5にゃんみんな仲良しなのが、何よりも羨ましいですv-22
[ 2011/02/02 23:39 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

たまちゃんは「たまちゃん」って感じでまあるくてしろくて、
ぷっくらした雪見大福みたいに可愛い♪

だんなサマのお友達が自分のちび猫が可愛くて
口に入れてしまう位可愛がっていて(てか、入れてる)(笑)
時々ぱくって食べちゃいたいって・・(笑)
その仔も大福アイスみたいにゃのかすら?

かめこさんよりものろまな私・・。お互いゆっくり、
やりましょ~。(*^_^*)

[ 2011/02/03 12:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
コメントありがとうございました(*´∇`*)
我が家と同じくフワフワちゃんがいっぱいですね
まだ全員のお名前とお顔が一致してないのですが
リリーちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

オトメン倶楽部、良かったら入部考えて見てくださいね♪
[ 2011/02/03 17:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

今日はリリー嬢の美しい写真がせいぞろい♪
最近はお顔(目)がやわらかいかんじになってきたのでは? 
無事に又一年を過ごしたいですね。 
『反対側』のお顔が、、、愛ボンをブリーチするとそっくりでびっくりです! 
今まで気がつきませんでした^^;
やっぱり、家族なんですね? 

そら君も大きくなってゴージャスにゃん仔になりましたね? 
ちょっと見では区別がつきませんよ^^
そら君の実のおねぇにゃんのこともあれから気になっているタンタンです。^^;
[ 2011/02/03 17:12 ] [ 編集 ]

ミミココさん♪

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます♪
2周年になりました♪
白にゃん2・ベージュ1にゃん。色合いが似ている
ので分かずらいですよね^m^
そら?リリー?って良く間違えます(笑)
そらくんもうすぐ8カ月。でも他の大人にゃんと同じ大きさ
になってきました。
オトメンクラブに入部しちゃおうかな~(*^_^*)
[ 2011/02/03 19:00 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

目つきがやわらかくなってきたのは私も感じますにゃ。
愛ボンちゃんと似てますか?家族ですもの♪
リリーはあの中で生まれ育ったのですね。。。
愛ボンちゃんも。。がんばったにゃ。

そらくんのおねえにゃん私もそらをもらってから
毎日のように思い出します。
不妊手術してないと大変なことになるし、
♂がいくつかいるのでしょっちゅう産んでたらかわいそうです。
あれからお家に居ると思いますが、そらが下痢が長引いた事もあり、あの仔は大丈夫だっただろうか・・とか・・。

手術だけはしてほしいよー。(>_<)

[ 2011/02/03 19:19 ] [ 編集 ]

NoTitle

はじめまして。
2周年おめでとうございます。
真っ白で本当に綺麗ですね~♪
うちの子は茶色とグレー混ざってます。
モフモフちゃんがたくさんで羨ましいです。
うちはぎんだけなので凄く憧れます!!
モフモフちゃんに囲まれて暮らしたいです。

リンクの件ありがとうございます!!
早速リンク貼らせていただきました~。
仲良くして下さいね♪
宜しくお願いします(^v^)
[ 2011/02/04 14:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

かわいいですね~~~♡
フワフワで真っ白で。
あ~、触りたい(笑)。
2年、あっという間ですね。
とってもきれいなおねえさんに成長しましたね♡
ニャンが手のひらから食べる時って
ものすご~~~くかわいくて、優しくて、
あ~~~、思い出したらたまらなくなりました!
こーんな素敵な子と暮らしてみたいです♡
[ 2011/02/04 16:53 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

ありがとうございます♪
リリーはホントに美猫さん(*^_^*)
出窓に居たりすると「にゃんとぉ~」
とカメラを探しに行ってしまう私。
親ばかっぷり全開です。(笑)
ぎんちゃんはシルバーとゴールドが混ざっているのですか?
豪華なにゃんですね~。
こちらこそ宜しくお願いします♪
[ 2011/02/04 19:46 ] [ 編集 ]

デキバディ

リリーを触りたいですね~。なでなでできる様に
力を抜いてがんばりまっす\(^o^)/

お上品なリリー様・・そーっと食べてますにゃ。

犬や猫の1年は早いですね。
健康でゆったりと過ごしてほしいと願います。
[ 2011/02/04 21:45 ] [ 編集 ]

デキバディさん♪

すみませ~ん。お名前に、さん♪を付けるのを忘れて
しまいましたわん。(>_<)
ごめんなさいねm(__)m
[ 2011/02/04 21:49 ] [ 編集 ]

出遅れましたが、リリーちゃん2年目おめでとうございます
美しい写真集堪能しました
部屋も猫も撮り甲斐あって羨ましー!
しかし人慣れ進行の仕方は様々ですね。
こゆが手から食べるなんて夢ですよ。

そら君、やんちゃ顔がたまりませんね!!
[ 2011/02/06 02:55 ] [ 編集 ]

りんごさん♪

添い寝ができるこゆたん♪リリーはまだまだ夢だわ~。
ちろっと触れる位です。そ~っとそ~っとなリリー様なのですにゃー。。
ま、逃げる回数が減ったのは進歩だ\(^o^)/と思っていますにょ。

そらくん、超食いしん坊です。デカ猫になるかな^m^
[ 2011/02/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/95-d0f94a05