2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















アルバム♪

少し寒さが和らいだような感じがします。
「今日も良いお天気ね~♪」
riri
その隙にちろっと触っちゃったりして^m^
「zzzz」
miru
食後のお休み♪
お天気だと布団を干したくなります。
・・・干せません。
futon
^_^;どいてくれませんかー?
koma
耳だけ向いているこまろ。(笑)
ベルちゃん、お誕生日のアルバム出来たよ(*^_^*)
「わーい♪」
・・・・と、翌日このブログを見たら幽霊?が写ってる?!ベルの後ろの帽子は私でした。^_^;
鏡に映ってたのです。。あ~びっくりした。
と言う事でベルちゃんだけ見てくにゃさいね。m(__)m
bell
昨年トリミング店の企画に参加し、撮ってもらいました。
カメラマンに撮ってもらうと顔が違うなぁ。作製期限今年の3月まで^_^;
ぎりぎりにならないと腰を上げない私・・。(^^ゞ
色々なポーズで20枚のアルバムです。
一枚目はベルのアップにしました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110205164533.jpg
ちょっとおすまし(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20110205164555.jpg
お誕生日のセットで。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110205164611.jpg
私のワザがないもので、ちょーシンプルなのです。(^^ゞ
ま、イイね♪記念がまた増えたわん\(^o^)/
「そうだね。」
?
そう、これもね(*^_^*)
入るなー。
in
「これはなあに?」goma
ちびごまちゃんが、入っていた籠だよ。大きくなったね、ごま♪
「はいってみよう」
kago
ちょっと無理でない?
ごまは、ちょこっとおもしろいサビにゃんです。
ベルちゃん。
bell
ごまを叱ってー。
「・・・・」
bell
ぬいぐるみにならない様に。
ごまの置物。
okimono
薔薇をしょっている。
まだそのまま。
mada
猫って置物になる時ありますよね?
ミルティも。
miru
リリー様はいつも。
riri
「ぼくはこんなポーズもできるんだお。」
milty
カッコ良かったり、可愛かったりぼーっとしてたり(笑)
色々なお顔するようになったね、ミルティ(=^・^=)
ミルティも少~しずつ人慣れ修業イイ感じだね(*^_^*)





[ 2011/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

わー!!アルバム、ステキー♪
もっと見たい。
いい記念になりますね♪

お布団干したいのに干せない、、
笑っちゃいました(笑)
あるあるー!!

ねこちゃんたちは、
いつも置物みたいにキレイ♪
[ 2011/02/06 15:12 ] [ 編集 ]

コタさん♪

8歳の誕生日記念になりました♪(*^_^*)

隣のおばさんも、ミー子が乗っていて干せないのー。
と同じなんです。(笑)
コタさんもありますか?退くまで待とうほととぎす。な私。
猫はだまって座っているので、わっそこに居たの~?と
思っちゃいますね。
[ 2011/02/06 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/96-bd1a5f2d