2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















にゃんとっ♪

今日、快適猫生活のレディースデイのメールの中に人生猫三昧お題発表・があり、
何気に過去のお題を見ていたら、そらくんとゴマちゃんがっ。(゜o゜)
ごまとそら
これです。^m^
以前送って随分経っていたし、すっかり忘れていました。今回のお題の2つ前259号です。
リリーちゃんに次ぐごまとそら\(^o^)/
↓の鏡に映ってた自分にも驚いたけど、猫三昧に選ばれていたとはびっくりだにゃ。
そらくんちっちゃい♡(*^_^*)

[ 2011/02/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 13:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんにちわ(^o^)/
いつもありがとうございます☆
すご~い!そらくんとごまちゃんのお写真が選ばれていたんですね!
嬉しいですね~♪
ちっちゃいそらちゃん、何ヶ月くらいのお写真なんですか?
とっても可愛いですね(*^_^*)
[ 2011/02/08 16:41 ] [ 編集 ]

鍵コメ母さん♪

皆に聞いたところ家はオッケーですよ~。(=^・^=)

何かありましたらまた連絡下さいにゃ♪



[ 2011/02/08 22:15 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

こんにちは♪こちらこそありがとうございます♪
そうなんです(*^_^*)すっかり忘れていて
何気に見つけた時の喜び(=^・^=)
リリーも選ばれ、そらとごまも♪
親ばか承知で喜んでます。
そらくんは3カ月の頃、家に迎えて1週間くらいかな?
小さいですね。(=^・^=)
[ 2011/02/08 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/09 08:50 ] [ 編集 ]

鍵コメ母さん♪

おお、朝一でPC開けて良かった(笑)
メールは届いてますぇんがそちらに送りましたにょ。

今そちらのお電話調べ中(=^・^=)何かありましたら、
連絡下さい。今日は一日家にいますにゃ。
[ 2011/02/09 09:59 ] [ 編集 ]

付けたし♪

そちらのブログに鍵コメしました(=^・^=)
[ 2011/02/09 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/97-dddd73d4