2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















冷え込んでますね❆

一段と寒くなってきました。今夜も寒いかなぁ❆
ベルは布団から出ようとしません^m^
asa
2月7日は休みだったので海へお散歩に行きました。この日は晴れ♪
「うみだっ♪うみだっ♪」
umi
「あっ。」
!
袖が・・・sode
ベルは足が短いので時々こうなってしまいます。。
「ぬいじゃえ。」
bell
「ルンルン♪」
はだかの方が動きやすいね。
あっ。
?
ネッシー。  (って知ってますか?)
謎の物体ではありません。
そう、鳥です。
気持ち良さそうに2羽で水浴びしてました。

今日のミルティ君♪暇そうなお顔してるね^m^
miru
こまろちゃんとモールで遊ぶ?
mo-ru
はい、どうぞ。
「・・・・・・」
futari
「あっ、とりさん?」
!
おしまい。
end
今朝そらくんとごまはビー玉で遊んでました。
コロコロー
sora
「わーい♪」
futari
「ここにはいると、まがらないにょ。」
mizo

さすがごまちゃん^m^
「えいっ。」
sora
「えいっ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110210125547.jpg
「まてー。」
asi
可愛い後ろあし♪(*^_^*)
遊び終わって・・・
おとこのこどうし♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110210130134.jpg
「カリカリ。」
おんにゃのこどうし♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110210130045.jpg
「おやすみするにょ。」

寒い時は一緒がいいね(*^_^*)










[ 2011/02/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

出た~♬ビー玉!!
このオテテがかわいいのよね♡
チョイチョイって♡
どんなにオスマシしていても
ビー玉が転がっていくのはガマンできない♬
[ 2011/02/11 11:51 ] [ 編集 ]

デキバディママさん♪

そうですね♪動くもの・動かないもの何でも興味あり・な
お年頃ですね(笑)
ごまとそらは1歳違いで良いお友達のようです(*^_^*)
[ 2011/02/11 15:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ(^_^)/
ベルちゃん、海へお散歩に連れてってもらったんですね!
とっても楽しそうに走ってるぅ~♪
あ、ネッシー知ってます(笑)
ミルティ君とこまろちゃん、なんだかほのぼのして面白いですね(#^.^#)
ねんねするときはいつもおんにゃのこ同士でねんねするんですか?
まだまだ寒いから、引っ付いてあたたかくしてねんねしてね♪
[ 2011/02/11 20:19 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

はいこんばんわ♪ご訪問ありがとうございます♪
海はリードなしで走れるので私も楽だし(笑)ベルも嬉しい
ようです。
ネッシー・・昔一世を風靡した?かなり長い間騒がれたような・・。(笑)
そういえば、ごまはリリーと一緒にベッドに居ますね!
今気が付いたー(=^・^=)
バニラママさんのおかげ(*^_^*)
[ 2011/02/11 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/98-7e2ebdc5