2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















里親さん募集にゃんこです♪

みぞれの中ジージョ母さんのところからおとこのこがやって来ました。
nekokun
まだびびりんぼうです(*^_^*)おとなしいにゃんです。シャーなんて言いません。
公園の猫が急にいなくなり、猫取りかもしれないらしく、運良くのがれた何匹かのうちの仔です。
去勢、フロントライン済み、白血病血液検査マイナス、です。
ジージョさんのお家は家猫さんと保護猫さんでいっぱいなので
私の家で預かり、里親募集のお手伝いをすることにしました。
色々とこれから追ってアップしていきます。
綺麗なかわった模様の猫さんです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110215003012.jpg
名前は考え中です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110215003028.jpg
あごぽちです。
新入りさん、みんにゃに見られてましたよ^m^
ごまちゃんも
「あれっ?」
goma
リリーちゃんも
「あら」
riri
そらくんも
「あたらしいこにゃ」
そら
ミルティくんも

「だれかにゃ」
みるてぃ
こまろちゃんも
「にょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110215003054.jpg
今夜は雪。こちらはみぞれになって冷たい雨になりました。
まだ7,8カ月位の猫です。ジージョ母さん達にがんばって保護されて良かったね。
お家探しがんばろうね\(^o^)/
皆さまよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/02/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

やってきましたね!
難を逃れることができて本当に良かったです。
リリーママさんありがとうございます。
ジージョ母さん宅の小梅ちゃんもそうですが
本当に不思議な色ですね。

こまろはんの「にょ」がたまりませんな~(^^;)
[ 2011/02/15 06:40 ] [ 編集 ]

タンタンさん

そうですね。どこかに持っていかれては大変です。。
保護できて良かったです。

皆綺麗な色でしょう?白地に薄いグレーの様な♪
目の輝きもとても良いですよ。

何の罪もない幸せに生きてほしい猫達・・。

まだ、何頭かいるようで、寒い中、公園に何度も足を運び小さな命のためがんばっておられます。
ジージョ母さんの姿に、根気と愛情を感じましたにょ。
[ 2011/02/15 08:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

保護されて良かったね~、猫君!
保護活動されている方の話を聞くと、本当に胸が打たれます(泣)
ウチのスッキーも結膜炎と猫風邪が酷かったので、拾ってなかったら確実に死んでたと思います。
リリーママさん、ありがとうです❤
早く里親さん、決まるといいですね!
[ 2011/02/15 10:15 ] [ 編集 ]

NoTitle

とってもかわいいねこさんですね。
おっしゃるように、模様がなんとも不思議で魅力的です。
どうか1日も早く、やさしい家族が見つかりますように♪
[ 2011/02/15 10:19 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

スッキーくんも拾われ幸せになったのですね♪
皆さんのがんばりは愛情そのものですよね。
危険がいっぱいの場所からは絶対保護されてほしいです。
そうですね。暖かいお家が見つかりますように♪
[ 2011/02/15 12:13 ] [ 編集 ]

バボさん♪

素敵な模様でしょう?
カッコよくも可愛くも見えます。
和風にも洋風にも♪(*^_^*)

良い仔ですよ~♪
そうですね。応援ありがとうございます♪
[ 2011/02/15 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/99-f38b30c9