2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















時どき来るよ♪

え~、このお方(^_^;)
ぬぽんた
「なぬ?」
でかいです。
たぬぽん、と呼んでいます。
がんみちゃんがお外で頑張っている頃、
vcm_s_kf_repr_640x480_20170204211635541.jpg
まあ、若い!
vcm_s_kf_repr_640x480_2017020421152621d.jpg
おお、若いママ!

私が、ちび~ずをいつ保護するかと 超悩んでいる頃、
庭で寛ぐがんみ親子に
「調子はどうにゃい?」にゃごにゃご~ん
と来ていまして、ちび~ずのお父さんかにゃ~と思っていました(^_^;)
(未去勢(^_^;)です)

でも、ロ―ズちゃん、おんにゃのこ達は半長毛で黒白・・
おとこのこ達はがんみちゃんに
そっくりだったし・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20170204212038281.jpg
多分、この仔は凛君♪(美にゃん♪)

たぬぽんが来た時、ご飯あげると
「おっ、かたじけねぇ。」
vcm_s_kf_repr_269x480_201702042106452c8.jpg

みたいな顔をする(笑)

体重、7キロはあるよ。
身長もある。
来たり来なかったり・・

ちょんちょん、って頭を撫でられます。
生きて行く術を知っていそうな猫です。
飼い猫?

どこかでご飯、もらっているね(=^・^=)






[ 2017/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ねこうさぎ♪

かわいいかわいいねこうさぎちゃん、ゲット♪
しろうさぎ
そらくん♪
ganntannnosora.jpg
「にゃんでつか?」
そらくんは、目が青いから水色♪
sorausagi.jpg「・・・・・」
怒っている?。(^_^;)
ごまさん、ピンクのはどうかにゃ?
ごまうさぴんんく
嫌がっている?(^_^;)
マフラーになっている。
ゴママフラー
ミルティ君、
みるて
リリーちゃま♪
りり-さま
お手入れした時、被せてみよう♪^m^
ベルさん、お正月のリボンです♪
べる

猫はやっぱり、箱が好き^m^
ごまはこ
「そりゃそうにゃ。」
[ 2017/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

迎春♪

温かいお正月(*^_^*)動きやすいですね~
昨年は色々な方にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました(*^_^*)
さくらくんの里親様から年賀状が届きましたよ♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20170102225128358.jpg
新しい名前は「NOA」くん
ぴったりですね~。
ノア君・・素敵な名前です♪

がんみちゃんは朝昼晩トご飯に来ます
がんみさん
ぽっちゃりさんになりました。
「にゃんんでつか?」
vcm_s_kf_repr_269x480_20170102225218bbe.jpg

アップにょ。
目もとが優しくなってきたかにゃ?

昨年はがんみちゃんの不妊手術からちび~ずの保護
NOAくん保護
と猫に始まり猫に終わりました。

今年は我が家のわん、猫達のお世話を頑張りたいです♪

そのためには私が元気でなくちゃあね
身体が資本だよ~
元気で平和に行きたいです
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2017/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さくら咲く♪

12月25日 新しいお家へお届けに行って来ました。

何と、私の妹のお友達だったのです!
皆でびっくり♪
これもご縁かしらね~(*^_^*)

我が家から車で5分ほどの近場です♪
ママさん、お外で待っていて下さいました

ケージから出たさくらくん、ちょっと緊張ぎみ?
フードの話、爪切りの話、脱走防止の話・・・

「そうそう、新しいお家ではまず、おしっこと、うんちが出ているか確認お願いしますね。」
と、真剣な空気が流れたその時・・
vcm_s_kf_repr_269x480_20161225163522486.jpg
「ちー」
なぬ!?
自分でケージの中のトイレに入り、
みんなの前でサクサク済ませる、さくらくんなのでした!^m^

そして、パパさんに なでなでして貰い、
vcm_s_kf_repr_269x480_201612251637300ed.jpg
ご飯も食べましたよ♪

良かったね、さくらくん、人足先に春が来たね(*^_^*)
*******
我が家はさくらくんとクリスマスの画像を撮りました♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20161225163753db4.jpg
そらくんとは仲良くなれました♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20161225163702872.jpg
ちゅ♡
vcm_s_kf_repr_269x480_20161225163604e22.jpg
男同士・・・(^_^;)
ごまは・・・
ゴマ落ち着きない
こんにゃ感じです(^_^;)

穏やかなさくくん、vcm_s_kf_repr_269x480_2016122516383106d.jpg
素直に踊る・・・(^_^;)

おもちゃで遊んだね♪
作と遊ぶ

おめでとう(*^_^*)さくらくん♪
皆さん、応援
ありがとうございました(*^_^*)




[ 2016/12/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さくらくんにプレゼント♪

本日、さくらくんの正式譲渡決定しました♪(^^)v

時間通り、来られ、
娘さんもとても感じの良い方でした♪
さくらくんを見て、「あっ、かわいい!」って(*^_^*)

皆で部屋に入ったら
さくらくん、ベッドの下へ・・・・(^_^;)

でも「おいで」
って言ったらサクサク出て来た(笑)
そして、お嬢様になでなでしてもらう♪と言う・・(*^_^*)

もう、こんなにゃんこ、見たことない♪
vcm_s_kf_repr_269x480_20161221215645192.jpg
「いいこでつ。」

のら猫を減らす会に連絡したら、
とても喜んでくれました♪
「さくらくん、どうしたかねぇ、って皆の話に出てたんですよぉ」って♪
朗報を会の皆に一斉メールしました~って♪
♪           ♪         ♪           ♪          ♪
譲渡会を検索したら、
丁度、近くで開催が分かり、
ぎりぎりで申し込み、了解が得られた事。

先方さんも、猫欲しいけど、保護猫はどうかな?と話合っていた矢先
パパさんが、「こういうのやってるよ!それに、近いし♪」
と検索して、今回の譲渡会に来られた事。

何か出会いですね~と話していました♪

脱走防止の話、
掛かった手術代や、ワクチン検査代も持って下さるとの事
当日までに用意する猫の物・・トイレとか猫の話とか・・
猫話ですぐに時間が過ぎて・・・

25日にお届けになりました(*^_^*)

christmas sakura
さくらくん、お家がクリスマスプレゼントなんて凄いね!(*^_^*)


[ 2016/12/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)